2010年11月02日

ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日

ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日

さてさて!中継記事は書いていたのですが・・・
カメラで撮った方をブログではアップしていなかったのでアップですicon14

先ずは2010年10月9日ラペ訓!
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
この日は朝からずーと雨・・・雨・・・雨・・・icon03
正直、私「本当にやるの~?」と思いながら現地着icon17
っと!わおっ!!皆さんやる気満々face02icon10てなわけで!訓練開始!
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑はい!こちら助手兼見習の岡田さんですよ~ダンディズムズムicon06
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑主任講師の長田さんも現役face05ってダンディズムがicon06
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑はい!確保する岡田さんicon14男は背中で・・・face05

あっ!そうそう!この日岡田さんが私も撮って頂いてicon22
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
背中で語るシリーズ増えていきそうですwww



さて!続いて・・・先日2010年10月31日のラペ訓!
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
ラペリングには丁度良い天気・気温icon14
↑先ずはこのように座学からスタートですicon09
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
田村社長の熱~い講義face05
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
なんて思っていると・・・直ぐに「じゃあ早速降りましょうicon23」と移動icon16
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
皆さんバンバン降ります~icon15降下icon15降下icon15降下icon15
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑っと!中継記事でも書きましたが・・・
VOLKさんのブログ記事・富士登山でお馴染みのRさんも降下face05
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
初参加とは思えないスピードで降りていきますface08

あっ!Rさんに私も撮ってもらいましたicon14GIFでアップですicon22
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
ちょっと荒れちゃったけどご了承を。


さて!うおっ!!降下中に手を離してface08
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
下で確保している人が引っ張るとこうなります!って展示icon09face03
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑ちなみに下で確保してるのは田村社長なんですが・・・
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑吊られているのはw長田主任講師ですwww

そして・・・この日のベストショットface05icon22
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
田村社長の笑顔がたまりませんwww


そんなわけで!一日無事訓練を終えました。
ラペリング・ロープ降下訓練9日&31日
↑っと!そうそう!気づいた方いますか?
降下地点がコンクリートで整地されていましたicon14
これで泥んこにならずに降下できますねicon22

毎月ラペリング訓練が行われているTTC詳細はこちらから↓
田村装備開発HP ロープ降下訓練





同じカテゴリー(TTC潜入・戦術・格闘訓練)の記事画像
戦術戦技特別訓練 5/4 TTC
お疲れ様でした。
戦術戦技特別訓練なう!
おはようございます。
今日はTTC!
TTC戦術1終了!
同じカテゴリー(TTC潜入・戦術・格闘訓練)の記事
 戦術戦技特別訓練 5/4 TTC (2011-05-10 19:01)
 お疲れ様でした。 (2011-05-04 18:48)
 戦術戦技特別訓練なう! (2011-05-04 13:35)
 おはようございます。 (2011-05-04 10:46)
 今日はTTC! (2011-04-02 19:47)
 TTC戦術1終了! (2011-01-23 17:15)

Posted by PDorHB  at 21:16 │TTC潜入・戦術・格闘訓練