2010年10月23日

VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!

VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!

はい!先日お邪魔させて頂いた・・・
サバイバルゲームフィールド
VISION(ビジョン)さん

VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
入口の坂は凄いっすicon06思わずおっ~~~っ!っとw
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
舗装された砂利道を上がると・・・
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
看板そして広い駐車場~♪
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
かなりの台数停められますね~face08
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
↑そしてこちらが受付です!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
男女別トイレ!シャワールーム完備!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
更衣室も勿論あります!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
シューティングレンジもかなりなロングレンジicon06
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
セーフティーも広々!屋根付きイス・テーブルあります!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
今ではフィールドに当り前の自販機も完備ですよ!


・・・っと!昨今のゲームフィールドとして十分な設備を整えたVISIONさん♪
しかし!!フィールドは一味違いますface05
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
なんと!ブッシュ♪ブッシュ♪ブッシュ♪
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
若干の遮蔽物やテントなどは置いてありますが・・・icon23
最低限の設備で!自然をありのまま利用するコンセプトicon14
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
「えっ!?遮蔽物少なっface07」と思う方もいるでしょうが・・・
いやいや!本当に面白いのは・・・ブッシュなんすよicon09face03
昔からのゲーマーにはたまらないフィールドなんですface05
昔は“本当の森”でゲームしていたわけで!
当時を彷彿とする素晴らしいフィールドですicon06
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
光の感じもたまらない・・・アンブッシュには最適icon14
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
ベテランゲーマーさんには昔を思いだすicon06
新しいゲーマーさんには他のフィールドにはない緊張感icon09

こんなフィールドを待っていた~~~~icon09face03
って!もし私がフィールド作るとしたら正にビジョンさんと同じコンセプトを考えてましたw

皆さんも是非!遊びに行ってみてくださいicon22
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
HPはこちら↓
サバイバルゲームフィールドVISION
千葉県の森の地形と茂みを生かしたサバゲーフィールド


ブログはこちら↓
vision今日の出来事


住所:千葉県君津市戸崎2575-1

木更津東インターから 10分
川崎から 33分!!  横浜から 45分!!
品川から 55分!!  千葉市から 60分!!

より大きな地図で サバイバルゲームVISION を表示





同じカテゴリー(パンフレット設置ご協力各社紹介)の記事画像
パンフレット設置!
SEALsさん!
Unionさん!
VISIONさん!
パラベラムさん持ってって~!!
パンフレット完成!
同じカテゴリー(パンフレット設置ご協力各社紹介)の記事
 パンフレット設置! (2010-12-23 12:53)
 SEALsさん! (2010-10-27 05:30)
 Unionさん! (2010-10-22 19:36)
 VISIONさん! (2010-10-22 16:25)
 パラベラムさん持ってって~!! (2010-10-18 17:17)
 パンフレット完成! (2010-10-14 16:05)

Posted by PDorHB  at 21:03 │パンフレット設置ご協力各社紹介

この記事へのコメント
裏方さん
よさそうなフィールドですな
人口遮蔽物より自然を使ったほうが良い
昔からのベテランは自然のほうが良い
人工物はいまいちです
面白そうだな!
Posted by 戦友K at 2010年10月24日 20:36
戦友Kさんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!

近々、ビジョンさんでゲームやりたいですな~♪

そちらのチームで企画する時は誘ってください。
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月25日 17:39