2010年10月27日

SEALsさん!

SEALsさん!
さてさて!先程、SEALsさんの『平日ナイト交流会』に・・・
うちからのメンバーが参加すると言う事で・・・
見学しにお邪魔させて頂きましたicon09face03

っと!実は先日・・・
我がパドックの営業技術主任でめちゃんがお邪魔しicon16
パンフレットを設置させて頂きましたicon06
本日はゲームでお忙しい中、お付き合いくださり&
パンフレット設置!誠にありがとうございますm(_ _ )m


今回は夜戦と言う事で・・・詳しい画像が無いのですが・・・
素晴らしい施設に、絶妙なゲーム進行face05
次回は参加者として遊びに行きたいと思うフィールドさんでしたicon22

HP↓
サバイバルゲームフィールド SEALs



ブログ↓
SEALs スタッフブログ


住所
〒264-0007 千葉県千葉市若葉区小倉町1336番地



他にもパンフレット設置にご協力頂いているフィールドさん、関係各所の
方々がいるのですが・・・少しずつご紹介させて頂きたく思います。







同じカテゴリー(パンフレット設置ご協力各社紹介)の記事画像
パンフレット設置!
VISIONサバイバルゲームフィールド紹介!
Unionさん!
VISIONさん!
パラベラムさん持ってって~!!
パンフレット完成!
同じカテゴリー(パンフレット設置ご協力各社紹介)の記事
 パンフレット設置! (2010-12-23 12:53)
 VISIONサバイバルゲームフィールド紹介! (2010-10-23 21:03)
 Unionさん! (2010-10-22 19:36)
 VISIONさん! (2010-10-22 16:25)
 パラベラムさん持ってって~!! (2010-10-18 17:17)
 パンフレット完成! (2010-10-14 16:05)

Posted by PDorHB  at 05:30 │パンフレット設置ご協力各社紹介