2009年11月24日

次回のイベント(?)は忘年会&肝臓強化訓練2009

次回のイベント(?)は忘年会&肝臓強化訓練2009

さて!我がモケイパドック・ハニービーの忘年会の案内が・・・
ハニービーブログでアップされていますが・・・裏方ブログでもご案内icon09face03

「って!早くない!?」とお思いの方もいると思いますが・・・
12月はイベント目白押しでして・・・icon10
毎年11月の開催となっています。

-------------------------------------------------------------

毎年恒例モケイパドック・ハニービー忘年会の季節が迫ってきました!!

部隊内及び関係各位の皆様の親睦をはかるとともに、この一年の反省と来年への糧として頂くため、今年も下記のとおり忘年会を企画致します。

ご多忙中とは存じますが、是非ご出席ください。

なお、準備の都合上11月20日前後までに出欠を幹事までご連絡ください。

■日時■
11月28日土曜日 夜


■会費■
3000~5000円程度(変更あり。)
3000円で決定しました!


■場所■
八千代市某所!去年と一緒を予定。
去年と同じ場所で確定しました!


■幹事■
キャッスルリバー・リザートマン
近日中に各員にメールにてご連絡致しますので担当幹事まで返信ください。

■二次会■
また、二次会につきましては…まだ未定ですが…例年通り(?)おそらく2班に分かれます。

トーテンコフ班・・・
勝田台のスナックを予定。(詳細決まり次第!再度ご連絡します。)
※場所が変更されパドックから徒歩10分程のスナックになりました。
宿泊施設ご利用の方は、緑が丘付近で探してくださいね。


リザートマン班(?)・・・
成り行き…?
-------------------------------------------------------------

関係各位の皆様は是非ご参加ください!!
また、「自分も参加してみたい!」なんて奇特な人・・・
一先ず幹事まで連絡してみてください。





同じカテゴリー(イベント最新情報)の記事画像
今度の日曜日はコラボサバゲー!
明日は!対応防御近接格闘術AVOID!
次回のイベントは定例インドア・ナイト戦!
今夜は!対応防御近接格闘術AVOID!
6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
明日は!対応防御近接格闘術AVOID!
同じカテゴリー(イベント最新情報)の記事
 今度の日曜日はコラボサバゲー! (2011-07-09 02:27)
 明日は!対応防御近接格闘術AVOID! (2011-07-07 21:04)
 次回のイベントは定例インドア・ナイト戦! (2011-06-27 01:16)
 今夜は!対応防御近接格闘術AVOID! (2011-06-24 02:03)
 6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-23 17:08)
 明日は!対応防御近接格闘術AVOID! (2011-06-23 14:27)

Posted by PDorHB  at 01:17 │イベント最新情報

この記事へのコメント
連絡遅れてすみません。
口頭では参加と伝えておりましたが、正式な連絡はまだでした。
参加させていただきます。
でも下戸ですので、車で向かいます。
開始時間は何時でしょうか?
家庭の都合上、おそらく到着は19:00~19:30ぐらいになりそうです…店の場所はなんとなく…ってところです。

連絡用携帯番号、携帯メールを知らせていませんよね?今度梨屋に聞いてください。伝えておきますので。

お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
Posted by 船橋の梨屋の相棒 at 2009年11月24日 01:29
船橋の梨屋の相棒さんコメントありがとうございます。裏方です!

了解しました。
はい!梨屋さんに聞いときます(笑)
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年11月24日 15:19