2009年11月22日

タクトレin群馬!!

さっ!今日はアウトドアシューティングをサボって何しに来たかと言うと・・・

主催:フリーダム・アートさん
講師:毛野ブースカさん
開催企画:フォアフロントさん

『タクティカルトレーニングinフォアフロント・アサルトライフル編』

・・・に参加する為に群馬県は高崎市に来ましたv

インストラクターにはアームズマガジンでお馴染みの毛野ブースカ氏!

アームズ11月号の「サバゲ道」の内容をライブで体験しちゃおう♪そんな企画です♪

トレーニングメニューは・・・
■セーフティールール
■装備解説
■スタンス
■シューティングフォーム
■サイティング
■シューティングホジション
■マガジンチェンジ

・・・と言う構成になってます♪

私もパドックの身内タクトレではインストラクター役を行う時もありますが・・・

偏見のない心で常に新しいものを吸収しなければ技術向上は出来ませんから!日々勉強と参加させて頂きにきたのです!!

世界中のトレーニングスクールでも生徒やインストラクターの交流は盛んに行われていますからね♪

あっ!そうそう!!先日、パドックのタクトレPVをご覧頂いた方から「自分も参加したい!」とご連絡頂いたり・・・

「今年中にまたやらないの〜?」なんてよく聞かれるようになりました!!

正直、年末まではイベント目白押しで嬉しい悲鳴って状態なのですが・・・(汗)

これもタクトレブームがやってきてるんですかね???

ちなみに丸一日のタクトレではなく・・・仕事帰りの数時間で・・・

プライベートレッスン的なのはなんとか開催出来るかな〜?なんて思ってるんですが・・・

丸一日タクトレをやるとすると12月23日天皇誕生日が空いてるは空いています・・・。

どちらにしろ参加したい方は私裏方までご連絡頂ければと思います。※直接私を知っている方のみね。

さて!タクトレin群馬!!張り切ってやりまっせーv

続く・・・。





同じカテゴリー(in群馬 フリーダム・アート)の記事画像
タクトレから帰還!
群馬タクトレ3
群馬タクトレ2
群馬タクトレ1
第二集合地点着!
おはようございます!
同じカテゴリー(in群馬 フリーダム・アート)の記事
 タクトレから帰還! (2010-05-30 21:17)
 群馬タクトレ3 (2010-05-30 16:34)
 群馬タクトレ2 (2010-05-30 12:24)
 群馬タクトレ1 (2010-05-30 10:53)
 第二集合地点着! (2010-05-30 07:20)
 おはようございます! (2010-05-30 05:28)

Posted by PDorHB  at 12:03 │in群馬 フリーダム・アート