2009年11月06日

東京ミッション2最新情報!

東京ミッション2最新情報ですicon09face03

既にお気づきの方もいるかと思いますが・・・(PCからの方ね)
ブログ記事TOPにだだあ~んとアップしましたicon14
東京ミッション2のチラシです!!

サイズの問題で・・・↑は小さいですので・・・icon10
大きいやつは↓こちらからご覧下さいicon23
東京ミッション2最新情報!

さて!各方面・関係ブログ等でも記事になっていますが・・・

この東京ミッションは・・・icon23

ミリタリー色の濃~いシューティングイベントですface05

各クラス分けもその為のものicon23

しかし!どんな装備・格好でも参加可能です!!


東京ミッション2”Live Shoot Drill”
エントリーまだまだ受付中icon09face03

エントリーする前に・・・
①ティーム名を、お決めください。
②2人で、どちらか代表者の方がご入力ください。
③使用するエアガンは、ハンドガンと、ナガモノです。
④参加するに当たりスポーツマン精神の尊重、自己責任をご理解ください。
⑤tokyomission.org@gmail.comからメールを受け取れる状態にしてください。
⑥エントリーフィー:1チーム¥10000・ダブルエントリー追加¥8000です。


↑全てクリアしたらこちらからエントリーface03
<<東京ミッションエントリーフォーム>>

問い合わせは→tokyomission.org@gmail.com
早めのご回答を心がけておりますが、ご回答に、2~3日要する場合がある事を、ご理解下さい。
また、2~3日たってエントリー受付確認メールが届かない場合もこちらにご連絡ください。

【東京ミッション お一人さまエントリーにつきまして】
今回、初めての2人組みでの参加となりますが、
人数が合わずにご参加できない方のために、
お一人様でも参加できるように、考えております。
 

皆様のエントリーお待ちしておりますicon22



更に詳しい情報は↓こちらからどうぞ。
東京ミッション2最新情報!





同じカテゴリー(最新情報!)の記事画像
TOKYO MISSION2は明日!
東京ミッション2最新情報!
次回のイベントは東京ミッション2!!
TM2シングルエントリー開始!!
エントリー開始!東京ミッション2
東京ミッション2情報!
同じカテゴリー(最新情報!)の記事
 TOKYO MISSION2は明日! (2009-12-05 23:26)
 東京ミッション2最新情報! (2009-12-03 21:09)
 次回のイベントは東京ミッション2!! (2009-11-30 01:13)
 TM2シングルエントリー開始!! (2009-11-09 16:30)
 エントリー開始!東京ミッション2 (2009-10-29 01:17)
 東京ミッション2情報! (2009-10-15 20:02)

Posted by PDorHB  at 19:33 │最新情報!