2009年10月26日

観艦式動画編集中!!

さて!先日の平成21年度自衛隊観艦式・予行2で撮影した動画の編集作業をやっていますが・・・

いや〜凄く時間がかかっています(泣)ずーと撮りっぱなしだったからな〜(汗)

記事アップにはまだ少し時間かかりそうです・・・しばしお待ちを。

あ〜他の動画も編集しないといけないものが・・・(激泣)

今週は動画編集作業ばっかりだな〜↓





同じカテゴリー(2009自衛隊観艦式)の記事画像
無事帰還!!
上陸!
帰航中!
観艦式真っ最中!!
浦賀水道航行中!
0800自衛艦旗掲揚!
同じカテゴリー(2009自衛隊観艦式)の記事
 無事帰還!! (2009-10-23 19:01)
 上陸! (2009-10-23 17:06)
 帰航中! (2009-10-23 14:02)
 観艦式真っ最中!! (2009-10-23 12:31)
 浦賀水道航行中! (2009-10-23 09:54)
 0800自衛艦旗掲揚! (2009-10-23 08:01)

Posted by PDorHB  at 21:07 │2009自衛隊観艦式

この記事へのコメント
おぉ!!そんなに撮ってきたんだぁ!!
期待してますよ。
Posted by とくめい at 2009年10月26日 21:09
とくめいさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

はい!こんなに撮っていました(汗)
三脚で定点カメラ風なので・・・迫力はありませんが・・・そのへんは画像でと思います。

お楽しみにv
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年10月26日 21:25
観艦式参加の旗艦くらまが今日
20時関門海峡で貨物船と衝突
炎上中の模様大変ショックです
同型艦しらねはCICの火災でほぼ使用不能
で修理中だし旗艦があいついで事故
心配です
Posted by 古くからの戦友K at 2009年10月27日 21:33
古くからの戦友Kさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

私も帰ってニュース見て驚きです!!!
くらまの船首が(T T)

とりあえず・・・観艦式のくらまの画像を探している最中・・・。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年10月28日 01:35