2009年10月16日

幕張ホビーショー09 その他

さて!「幕張ホビーショー09 その他」と言うことで・・・
少し時間があきましたが・・・icon10記事アップです!!

幕張ホビーショー09 その他

幕張ホビーショー09 その他
プロキャッチターゲット
(スティッキングターゲット)
幕張ホビーショー09 その他
メーカー希望小売価格1,480円 発売予定年末
BB弾がターゲットの着弾するとしばらくの間ターゲットに
くっつき(0.5秒くらい)、その後下のBB弾受けに落下するので・・・
着弾確認が楽でBB弾が散らからないface08

ただしフルオートは不可で・・・18才以上用エアガン(0.4J以上)の場合
10m以上離れてターゲッティングする必要があるicon23
幕張ホビーショー09 その他
動画はこちら↓

だら~と落ちるBB弾・・・何か面白いですな~face03

そんな・・・プロキャッチターゲットにはやっぱこれ↓
幕張ホビーショー09 その他
発売したばかりの「ニュー銀ダンエアガン」ですよねicon06
幕張ホビーショー09 その他
今回マルイブースで実射出来たのは・・・銀ダンだけってことで・・・
でめちゃんも狙って撃って~icon14icon14icon14

続いて・・・
幕張ホビーショー09 その他
電動ガンボーイズの・・・G36C
幕張ホビーショー09 その他
こちら・・・標準装備でゼンマイ式の多弾装がつくてくるicon09face03
幕張ホビーショー09 その他
お次は・・・
幕張ホビーショー09 その他
電動ブローバックハンドガンの・・・HK P30
幕張ホビーショー09 その他
メーカー希望小売価格3,480円
これ!案外レスポンス良いです!!ちょっとビックリしましたface08
18歳未満のシューターさんには良いですねface05
幕張ホビーショー09 その他
フルオート/セミオートの切り替えはトリガーガードの中に↑

続く・・・。





同じカテゴリー(幕張ホビーショー09)の記事画像
幕張ホビーショー09 番外編
幕張ホビーショー09 その他2
幕張ホビーショー09 ハンドガン編
幕張ホビーショー09 次世代CQB-R・PQE-16
幕張ホビーショー09 次世代G36K
幕張ホビーショー09 ハイサイ電動ガン
同じカテゴリー(幕張ホビーショー09)の記事
 幕張ホビーショー09 番外編 (2009-10-17 01:13)
 幕張ホビーショー09 その他2 (2009-10-16 21:37)
 幕張ホビーショー09 ハンドガン編 (2009-10-10 22:36)
 幕張ホビーショー09 次世代CQB-R・PQE-16 (2009-10-10 18:06)
 幕張ホビーショー09 次世代G36K (2009-10-10 01:15)
 幕張ホビーショー09 ハイサイ電動ガン (2009-10-09 20:31)

Posted by PDorHB  at 19:06 │幕張ホビーショー09

この記事へのコメント
前にも別メーカーから同じ構造のターゲットが出てましたね?
使ったことあるんだけど 連射に向かないんだよねぇ、、くっついたBB弾に当たって跳ねちゃう。その辺はおなじなんでしょうか?
Posted by tak at 2009年10月16日 21:08
takさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

似たようなのありますね~。
一応、銀ダン等の10才以上用が対象みたいなので・・・限度はあると思いますが・・・。

既に付いているBB弾の上に当たって付かないと言うのは・・・物理的にどうにもならないので・・・なんとも^^;

付いたBB弾が落ちるスピードは動画をご参考にどうぞ。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年10月17日 05:48