2009年09月11日

裏方の裏プロフィール?

裏方の裏プロフィール?

「裏方の裏プロフィール?」と題しまして・・・icon23
私、裏方の事を少し・・・いや!とことん書きたいと思いますicon14icon14icon14
何かと“謎”にしていましたので・・・皆さんには意外と勘違いさせれいる事が多く・・・
そろそろ・・・私自身の事も何とな~く理解してもらおうかな~なんてicon06
今日は長いですよ・・・そんなんでいつもの文字サイズではなく、基本!変換前の通常サイズでお送ります。

◆裏方History◆
~店長との出会い~
思い返せば・・・店長と出会ったのは13年前・・・
当時は、ネットの普及もまだまだ!コ○マガの広告にパドックの文字が・・・
「ふんふん!近いじゃん!!行ってみよ~」と旧店舗で出会ったのが最初です。

その後・・・色々なイベントに一参加者としてや運営に参加し・・・月日が流れてゆきました・・・icon14



~3年半前~
そして話は・・・3年半前!私は前職を辞め・・・フラフラと自分探しの旅をしとりましたicon16
店長「裏方くん、暇ならブログでも書いてよ!」
裏方「うん~良いですよ!」

・・・と言う一見何の脈略もない会話から始まったのです。っと!一見と言うか本当に脈略がないんですけどね・・・
店長も何となくな思いついたのでしょう・・・斯く言う私も思いついたように二つ返事で良いですよ!と言う訳ですが・・・
得てして・・・物事は他愛も無いところから始まるもので・・・私も何故か書いてみよう!と思っちゃたんですね~face02icon10

しかし!当時、私はネットに関してはド素人・・・ブログは知ってるけど・・・どうしたらいいんだい?てレベル・・・
それからネットのお勉強をし・・・ブログを使った宣伝を行う事になったのです。

宣伝と言っても商品がメインではなく!サバゲー、シューティングを知らない方へ・・・
“ブログを通してこの世界に興味を持ってもらおう!!”と言うのが始まりなのですが・・・icon23

何だかんだと試行錯誤の日々・・・この裏方ブログを開設してからは・・・
“商品も交えながら!パドックの事を知ってもらおう!!”に変化したのです。



~そして現在~
さて!ここまで読んで頂いたところで・・・整理しましょう!!
私が受けた店長からの依頼は「ブログ書いてよ!」・・・ただそれだけです。
しかし!私の知識や経験&性格・・・パドックとの関係・・・
そんな上に今のスタイルが生まれたのですicon09face03

◆このブログの注意事項◆でも少し触れましたが・・・
私裏方は・・・ブログ&イベント専任担当なんです。

簡単に言うと要はブロガーなんですね~icon22

だから・・・商品の細部や配送の事を聞かれても・・・知らんのです。とは言え・・・ご質問頂けば調べはします!




せっかくの機会のなので今回はここまでお話させて頂きました。
何となく私のバックボーンを分かってもらえたかな~?

おっと!↑プロフィール的なのがありません・・・データとうことで一部紹介しましょう!
◆裏方Data◆(2009年現在のデータです。)
~パドックでの担当~
裏方ブログの管理・イベント運営・その他専門的な雑用(?)

~趣味とか・・・~
■サバゲー歴13年
プロフィールの画像にもあるのでお分かりかと思いますが・・・主に陸自迷彩ですicon09

■シューティング歴3年
使用銃はガンスミスでめちゃんに全て任せていますicon06
コンバットなら頑張れるんだけどな~icon10スティールは無理~icon15
最近のスローガンは「打倒さ○ちゃんicon09icon09icon09」・・・えっ!誰だって?何処かの無茶苦茶早い人ですicon16

■バイク歴10年
最近乗ってないけど・・・大型自動二輪もってますicon14
アプリリアRS50から始まり・・・今はYZF-R1を所有してます。
“所有”てことで・・・最近は殆ど乗ってないicon10
最近、動体視力は鈍っていますが・・・索敵の際には役立ちます(?)。

■車
昔はシルビアS14前期乗ってましたicon17今は落ち着いちゃって・・・。
実はスポーツカー専門店にいたことも・・・あるとか・・・ないとか・・・face08

■ビリヤード
B級の下の方でした!今はC級かな・・・? マイキューはポールモッティー(96年製)face05
習ったのは昔ながらのビリヤード場・・・礼儀にうるさいこと!ここは体育会系かいってぐらい・・・。
ただ・・・精神力はかなり鍛えられましたicon09

■カメラ歴12年
ブログやHPの撮影で最近は月数千枚も撮ったり・・・ねっからのキャノン派です!ニコンの話は分からない・・・。
EOS5→EOS10D・EOS20D・IXY910IS

■スキー
スキーは最近毎年行ってますv中級ぐらいicon04ファンスキーもやりますがスノボはやりません。

■テニス
嗜む程度です・・・今はね。
案外!テニスのフットワークがシューティングにおいて重宝していますicon06基礎となる動きは人それぞれですね~。

■フットサル
数年前、でめちゃん達と毎週のようにやっていましたが・・・最近やってません・・・icon15
↑久しくやっていないので・・・体が鈍って鈍ってicon11

■ギター
メンバーの結婚式の時にだけ登場します。
ちなみに・・・お部屋は軽防音になっていまして・・・ドラムセットが昔はありましたが・・・今はインテリア化してますicon10
自由気ままに弾いているので・・・楽譜は分かりません!!
しかし・・・うちの家族は全員楽譜が読めてピアノが弾ける・・・一人仲間外れだったりしますface07



さて!こんなところで・・・私、裏方という人物像が見えてきましたか?
正体を明らかにする日はいつになるのだろう???いつの日かいずれ・・・icon23





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 01:25 │裏方STAFFの小言