2009年09月03日

タクトレ会議中!

さて!タクティカルトレーニングに向けてタクトレ会議中です!!

画像はセルフタイマーで撮ったので上向いちゃってますがご了承を。

タクトレ開催は先ずは身内向けで開催予定ですので・・・

一般向けの開催ははまだまだ先になりますが・・・着実に近づいてます!!

少しづつ形になってきているパドック流タクトレ・・・お楽しみにv





同じカテゴリー(タクトレお知らせ総合)の記事画像
7月9日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
ISKY携帯サイトオープン!
6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX!
同じカテゴリー(タクトレお知らせ総合)の記事
 7月9日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-25 21:08)
 6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-21 20:43)
 6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-14 18:42)
 ISKY携帯サイトオープン! (2011-06-14 10:08)
 6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-09 08:12)
 6月25日はISKY訓練LEVEL2inCIMAX! (2011-06-06 09:07)

Posted by PDorHB  at 01:13 │タクトレお知らせ総合

この記事へのコメント
はじめまして。
そのタクトレの一般向けは有料の予定ですか?

もし、有料ならば当然、アメリカのスクールでの
講習経験者がインストラクターにつくんですよね? その場合、どこのスクールで学ばれたのか教えてください~
大変、興味がありますのでよろしくお願いいたします。
Posted by M4A1使い at 2009年09月03日 11:48
M4A1使いさんコメントありがとうございます。モケイパドック裏方STAFFです!

一般向けのタクトレについてはまだまだ未定の部分が沢山ありますので・・・ここではまだ詳細をお話出来ません。すみません。
ただ・・・本格的に始動するのは来年辺りになるかと・・・。

スクールなどの講習経験者の件につきましては・・・現在調整中です。こちらもまだ詳細をお話出来る段階にありません。
一般向けタクトレ開催にあたりHPを新たに立ち上げる予定ですので・・・HPにてそう言った面も触れる予定です。(性質上ネットでは“言えない部分”もあるかと思いますが・・・。)

ちなみに・・・私自身もアメリカにも行く予定ですが・・・スクールはアメリカに限らず世界各地にありますので“アメリカのスクール”に限定しない方が良いかと思います。アメリカに限定してしまうとタクトレを受ける際の重要な要素である“偏見のない心(One Open Mind)”が保てませんからね・・・。

何はともあれ・・・詳細は今しばらくお待ちください。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年09月03日 16:11