2009年08月25日

小ぶらり旅・・・お知らせ!

小ぶらり旅・・・お知らせ!
画像は先日のタクトレぶらり旅の時のもの・・・
「ジャパンシ~にサンセット(何故かルー語?)」ですicon01face05って!
今回行く場所とは関係ありませんicon23画像では分かりにくいと思いますが・・・
とっても綺麗だったのに・・・当日の記事で使わなかったので・・・icon06


さて!本日、私裏方は小ぶらり旅にお出かけしますicon09face03
今回はほぼ日帰りの予定ですが・・・お出かけ中は・・・
コメントやメールの対応が出来ませんのでご了承ください。

で!何処に行くのか・・・それは毎度のごとく・・・
中継記事でだんだん分かるとして・・・ヒントは・・・icon14
実は“とあるイベント”のチケットが手に入ったと・・・
数日前に連絡がきまして・・・即答で「行く!絶対行く!!」icon09face03
そのイベントは何度となく行ってはいますが・・・icon23
バージョンが少し違うと言うか最近は・・・激レア!

イベントの画像も動画もあまり規制はないはずなので・・・
今回は沢山撮って公開出来ると思いますよ~icon22
ただ・・・上手く撮れるのかが心配・・・icon10
画像はよくても・・・問題は動画だな・・・如何せん暗いので・・・face07

さっ!感の良い方はヒントで分かったかな~?
何はともあれ!14時以降出発予定ですのでお楽しみに~icon06





同じカテゴリー(総合火力演習・夜間総合予行)の記事画像
総合火力演習・夜間総合予行2010/08/24
総火演夜間総合予行から帰還!
総火演終了!
夜間総火演ですよ♪
ここは・・・?
いってきます♪
同じカテゴリー(総合火力演習・夜間総合予行)の記事
 総合火力演習・夜間総合予行2010/08/24 (2010-08-25 01:25)
 総火演夜間総合予行から帰還! (2010-08-24 22:40)
 総火演終了! (2010-08-24 21:07)
 夜間総火演ですよ♪ (2010-08-24 19:26)
 ここは・・・? (2010-08-24 18:38)
 いってきます♪ (2010-08-24 15:14)

Posted by PDorHB  at 08:30 │総合火力演習・夜間総合予行