2009年08月24日

銀ダンシューティング!

さて!最近話題の銀ダンですが・・・勿論!パドック内でも大人気です!!

今日も銀ダンでシューティングの練習をしている面々が!!

小さくひ弱なのに・・・ちゃんと当たる面白さ!凄い奴です!!

全国各地で銀ダンシューティング大会が開催されているようですが・・・

うちでもやった方がいいのかな〜?なんて話も・・・

ちょっと企画を考えてみるか〜♪





同じカテゴリー(携帯中継・総合)の記事画像
15日0700時オープン!
建設進行中!
セブンイレブン!
今日も進む!
凄っ早っ!
ロゴ入ります!
同じカテゴリー(携帯中継・総合)の記事
 15日0700時オープン! (2011-07-05 18:50)
 建設進行中! (2011-06-27 18:12)
 セブンイレブン! (2011-06-23 19:00)
 今日も進む! (2011-06-20 19:47)
 凄っ早っ! (2011-06-17 17:53)
 ロゴ入ります! (2011-06-08 20:16)

Posted by PDorHB  at 23:07 │携帯中継・総合

この記事へのコメント
やりましょう!!!!
せっかく予備マグ×2、ローダーも買ったのでぜひやりたいです。
期待しております!!!
Posted by 黒猪CQB黒猪CQB at 2009年08月24日 23:51
黒猪CQBさんコメントありがとうございます。裏方です~!

うん~!やっぱそうくると思ってました(笑)

画像で分かるかと思いますが・・・スチールプレートはFivetoGo・・・あの“オヤジ”がまた早いらしいです・・・。

とりあえず・・・身近な銀ダン所有者でやりますか~♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月25日 00:05