2009年08月23日

ぶらり旅~帰還!~

ぶらり旅~帰還!~


ぶらり旅裏方班は無事に帰還しました!・・・

他の班も時間的には帰還しているはず・・・。

(一緒に行ったメンバーは一応、起きたら連絡ちょーだいね。)

さて!今回の総走行距離はTRIP-B・・・183.0キロ・・・

そうそうたったの183!?

いやいや!!メーターが一周して1183キロです(汗)

参加したうちのメンバー、主催者並びに関係者の皆様・・・

大変、お疲れ様でした&ありがとうございました。

おっと!そうそう!!今回、参加したタクトレ・・・

ご存知の方も多いかと思いますが・・・

ミリブロでもブログを開設している柏木さん主催タクトレです!

該当ブログは→雑記その他メモ
http://tsn.militaryblog.jp/

今後も、一般向けのタクトレ会を開催予定だそうで・・・

皆さんも是非参加してみてはいかがでしょう♪





同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事画像
ぶらり旅〜順調に・・・〜
ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜
ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜
ぶらり旅〜タクトレ終了!〜
ぶらり旅〜昼休み〜
ぶらり旅〜目的地へ・・・〜
同じカテゴリー(in秋田 SDT-works)の記事
 ぶらり旅〜順調に・・・〜 (2009-08-23 03:06)
 ぶらり旅〜睡魔に仮眠・・・〜 (2009-08-23 00:51)
 ぶらり旅〜温泉に岩ガキ・・・〜 (2009-08-22 20:30)
 ぶらり旅〜タクトレ終了!〜 (2009-08-22 17:52)
 ぶらり旅〜昼休み〜 (2009-08-22 13:30)
 ぶらり旅〜目的地へ・・・〜 (2009-08-22 09:35)

Posted by PDorHB  at 06:40 │in秋田 SDT-works

この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました!

長距離移動→タクトレ→タクトレ→シューティング・・・

かなり、ハードスケジュールですが、体調お気をつけ下さい!

こちらこそ、皆様のご協力のおかげで、
スムーズに、そして楽しく運営できました。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました!
Posted by 柏木柏木 at 2009年08月23日 13:00
柏木さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

お返事遅れてすみません。イベント後爆睡しておりました・・・いや~本当に疲れました・・・^^;昨日は一日立ちっぱなし・・・足がパンパンです(泣)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月24日 13:25