2009年08月18日

45万PV突破!

45万PV突破!
気づけば45万PVを突破してましたface08
これもひとえに日頃から応援頂いてる皆様のおかげですface03
icon06感謝icon06感謝icon06感謝icon06

50万PVではまたまたクイズ企画で・・・icon23
ダダ~ンと!
景品なんぞ考えてますよ~♪


近々だと・・・一日に1000~1500PVの日が多いので・・・
9月の終りから10月の始め辺りかな~?

今後ともよろしくお願い致します。





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 21:33 │裏方STAFFの小言

この記事へのコメント
ホルスターで詐○まがいの事をやってりゃ、一気にPV跳ね上がるでしょうね!

謝罪も無く調査終了ですか、見損ないました。
Posted by 知花 at 2009年08月18日 23:13
再度、補足をふまえ書かせて頂きます。

この件に関しまして貴重なご意見をコメント頂いても、私は非常に残念ながらダイレクトに対応・反映出来る立場にありませんので悪しからずご了承ください。

「PV跳ね上がるでしょうね・・・」との事ですが、今回の件とそれ以前にご覧頂いたPV数を比較してもご指摘の条件を満たしません。

また「謝罪も無く調査終了ですか、見損ないました。」との事ですが、ブログで出来る範囲のご報告とご説明は行っているつもりです。
しかし、不本意ながらご理解頂けないのは非常に残念です。

↓の該当記事でもコメントにて記載しておりますが、誤解を招かない為にも、お客様への返信に要する不要な待ち時間を短縮する為にも、ご不明な点、ご納得頂けない点などありましたら直接のお問い合わせを・・・と思います。

ご理解頂ければ幸いです。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月19日 00:42