2009年08月18日

CQC・SERPAホルスターの件について・・・。

CQC・SERPAホルスターの件について・・・。
先日よりお騒がせしましたCQC・SERPAホルスターの件について・・・
該当記事に追記として現状報告させて頂きました。
記事はこちら→『ブラックホーク・CQC・SERPAホルスター各種入荷!


なお、この記事では追記2~を記載させて頂きます。
---------------------------------------------------------------------
~追記2~
お騒がせしました↑の件につきましてご報告させて頂きます。
先日より担当者が確認を急いでおりましたが・・・前回、追記した
「仕入段階にてB級品として入荷し販売に至りました。
現段階ではご指摘頂いた点を考慮しコピー品の可能性も・・・」
の通り・・・現段階でもその信憑性には考慮するものがあり、
HP上の表記を『タイプ』に変更致しました。
(当ブログに関しては追記にて補足とさせて頂きます。)

お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、スタッフ一同申し訳なく思っております。
今回の件につきましては誠に勝手ながら以上をもって確認・調査を終わらせて頂きたく思います。今後とも宜しくお願い申し上げます。
2009/8/18 モケイパドック裏方STAFF

~追記3~
当ブログでの対応につきまして追記致します。
私は仕入担当ではなく、またメインのHPの担当でもありません。
この件に関しまして、皆様の貴重なご意見をコメント頂いても
非常に残念ながらダイレクトに対応・反映出来る立場にないのです。

大変お手数ですが、今後この件に関しましてのご意見・ご質問は
各担当の方まで直接ご連絡頂きたく思います。
047-450-6655
info@mokei-paddock.jp
2009/8/18 モケイパドック裏方STAFF





同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事画像
新装1周年記念セール開催中!
LIPOバッテリーご購入はお早めに!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
1周年記念セール本日から!!
同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 18:08)
 LIPOバッテリーご購入はお早めに! (2011-06-26 12:08)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 02:02)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 12:13)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 00:24)
 1周年記念セール本日から!! (2011-06-24 00:00)

Posted by PDorHB  at 06:35 │パドック最新情報

この記事へのコメント
ニセモノを紹介しておいて責任逃れは如何な
モノでしょうか?
米国BHI社のカタログを見ていますが、調整ネジの無い物はラインアップに有りません。
最初からレプリカと書くならまだしも、ホンモノのB級品として販売していたのは問題ではないでしょうか?
問い合わせ者の個人情報を集めてどうするんでしょうか?
Posted by マイク at 2009年08月18日 22:49
記事にて記載しておりますが再度、補足をふまえ書かせて頂きます。

この件に関しまして貴重なご意見をコメント頂いても、私は非常に残念ながらダイレクトに対応・反映出来る立場にありません。

仮に担当者がこのブログを見て、コメントにて返事を書いたとしてもご信頼いただけるでしょうか?

また、ブログは24時間体制で管理している訳ではありません。

誤解を招かない為にも、お客様への返信に要する不要な待ち時間を短縮する為にも直接のお問い合わせを・・・と思います。

ご理解頂ければ幸いです。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月19日 00:28
コメントに禁止ワードを設定するのは止めて下さい。

言いたい事が言えないじゃないですか
Posted by Mi-syaMi-sya at 2009年08月19日 02:18
Mi-syaさんコメントありがとうございます。

禁止ワードにつきましては、不特定多数の方が見ている現状で・・・不適切と思われるワードをミリブロが定めるブログ管理上の機能を正当に利用し設定させて頂いております。

どのワードをお使いになりたいのか分かりませんが、今一度その旨を考慮しコメント頂ければ幸いです。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月19日 09:18
バドックさんのホムペ見ましたが、個人情報保護方針が適当なので直接の連絡は控えます。具体的には貴店内での管理方法や使用の制限、管理責任者不明の点です。
Posted by マイク at 2009年08月19日 10:35
マイクさんコメントありがとうございます。 「個人情報保護方針が適当なので・・・」とおっしゃいますと適切であると言う意味になりますが・・・「テキトー(適切ではない)」と解釈しお返事させて頂きます。

マイクさんが当店HPのどのページをご覧になったのか分かりませんが・・・『個人情報の取り扱いについて』はTOPページ下部に記載があり、 販売事業者・代表者名・通信販売業務責任者・個人情報保護責任者につきましては会社概要にて記載がございます。(会社概要URL:http://www.bidders.co.jp/dap/sv/profile/2234335)

また、携帯版HPは表示上の文字数制限などもあり一部記載に止まらせて頂いておりますのでご了承ください。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月19日 11:47
http://www.mokei-paddock.jp/の
ページ下には確かに指摘部分が書いていませんが、ビッダーズの方には書いてありますね。
普通はmokei-paddock.jpを見に行くと思いますが。
Posted by マイク at 2009年08月19日 21:04
マイクさんコメントありがとうございます。

「ページ下には確かに指摘部分が書いていませんが・・・」っん?おっしゃる意味が分かりかねますが、お話の流れから推測するに・・・各責任者などの記載がビッターズのみでhttp://www.mokei-paddock.jp/には無いとおしゃりたいのでしょうか?

私はHP担当ではなく、HP構成上のお話は本来専門ではありませんが・・・
公式な見解ではなく・・・私個人の見解としてお答します。

ビッターズは商品販売のシステムとして利用しています。その利用にあたり法的な義務の発生する記載をビッターズ上で行っていると考えます。

http://www.mokei-paddock.jp/はHPのTOPページですが、販売部門とシステム上は別であり、ビッターズとHPの複合的な構築で販売用HPとなっています。

「普通はmokei-paddock.jpを見に行くと思いますが・・・」とありますが、TOPページに各責任者や担当者の情報が全て書かれているHPはあまりないのではないでしょうか?会社概要なり、TOPページから他のページに飛んでから記載があるのが普通ではないでしょうか?

マイクさんのおっしゃりたい事の論点がどこなのか私には理解しかねます。私はブログを通してご説明出来る事は可能な範囲で行っています。度々申し上げておりますが、私は仕入担当者でも、各責任者でもありません。

簡単に説明致しますと「私の責任以上のご質問に関しましては、私の上の者にご相談ください。」と言うことです。

個人情報の重要性は私も納得出来る部分です・・・私個人としても、会社としても“個人情報を集めたいのではなく”皆様のご要望に適切な担当者が、適切にお答が出来る環境を設置しています。

それでもご納得頂けない、ご不満があるとのことでしたら・・・直接ご来店頂いても、非通知でお電話頂いても、サブアドレス等を利用して頂いても結構です。その都度、適切な対応を行います。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月20日 03:16
「担当じゃないから、わかりません」的なことばっかで公式にしゃざいはしたのでしょうか?
コメ読むと「気にいらねーなら店に電話してこい」と言わんばかりの内容ですが、かけたらかけたでギャクOレされそうでコワイですね。
この業界の人ならそもそも仕入れの段階でモノ見れば気づくでしょ、シロート集団なのでしょうか?
Posted by ここはどうなの at 2009年08月21日 19:54
店長が逆ギレしてオシマイでしょう。
シマックスの仕切りを見てもそれは
充分理解できます。
Posted by 多分電話しても at 2009年08月22日 21:37
ミリブロ利用規約

第4条 (責任及び注意義務について)
利用者は、自己の責任に基づき本サービスを利用するものとし、利用者が公開するブログ及び付随するコンテンツについて、全ての責任を負うものとします。



投稿者 [PDorHB]は、自身がアップした記事について、責任を放棄しています。
ミリブロ利用規約違反です。
 
Posted by あ at 2009年08月23日 05:00
皆様コメントありがとうございます。

重複している部分がありますのでまとめて答えさせて頂きます。

先ず・・・『「担当じゃないから、わかりません」的なことばっかで・・・』とありますが・・・“わかりません”とは書いていません。
また・・・『「気にいらねーなら店に電話してこい」と言わんばかりの内容・・・』そう感じさせてしまったのでしたら大変、遺憾ですが・・・記事にも書いてあります通り「この件に関しまして、皆様の貴重なご意見をコメント頂いても非常に残念ながらダイレクトに対応・反映出来る立場にないのです・・・」。

そして『投稿者 [PDorHB]は、自身がアップした記事について、責任を放棄しています。
ミリブロ利用規約違反です。』ですが・・・放棄しているのではなく、お客様のご要望に適切な対応が出来る窓口を設置しているのです。
また↑の内容はここに書いてもしょうがないのではないでしょうか?私は責任を放棄しているつもりはありませんし、利用規約違反を決めるのはミリブロさんですよね?その場合しかるべき手段で連絡がくるのではないでしょうか?「Posted by あ」さんと言うのはミリブロさんですか?違いますよね。
不特定多数の方が見る環境に、このような事を勝手に書くことが自体が、それ以前に問題ではありませんか?


多分電話してもさん・・・改め“マイク”さん!
名前を変えてもIPが一緒では同一人物だとバレバレですよ。“個人情報を大切にされている方”がどうしたのでしょうね?
さて!「店長が逆ギレしてオシマイでしょう。シマックスの仕切りを見てもそれは充分理解できます。」・・・とのことですが、ご覧頂いてるんですか・・・参加して頂いてるんですね!ありがとうございます。
文面からだと店長がシマックスさんとのコラボ主催ゲームで逆ギレをしている様に読み取れますが・・・。
※基本的に店長はシマックスさんとのコラボ主催ゲームには来ておりません。つまり、仕切りは店長ではありません。
ご存知ないんですね・・・正直、色んな意味で笑ってしまいます。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月23日 07:11
初めまして、流石に我慢出来ないのでカキコさせていただきます。
ココに書き込みをされている方々は単に叩きたいだけではないでしょうか?、確かにブログを見たとき製品の表記が紛らわしかったと僕も思いますが、ちなみに電話で色々質問をした事が有りますが逆ギレされたことは無いですよ。
Posted by MK43使い at 2009年08月23日 15:28
ナインからシマックスへコラボがフィールドチェンジした頃に参加していました。
初回はいらした様に記憶していますが記憶していますが間違いだったでしょうか?
Posted by マイク at 2009年08月23日 22:57
この前お店に行ったときに
フルメタルのハンドガンが陳列されていたんですが、あれは法律には抵触しないのでしょうか。
以前ネットで過剰な金属化は良くないという情報を見たので、
手頃な値段で手に入りそうなそちらのフルメタルガンを購入していいのかどうか不安です。
Posted by 関係ないことですが at 2009年08月24日 13:30
MK43使いさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

「ブログを見たときの製品の表記・・・」私としても大変申し訳なく思っております。ブログを通して最新情報をアップしておりますが・・・製品に関しましてはメインのHP上でアップされた物を・・・私がアップを確認した時点で、その都度ブログで同じ情報をアップしております。製品情報については一部修正(ブログ構成上、見易いように改行など。)はしておりますが・・・HP担当者の紹介文そのままの流用です。今後、間違えが無いよう更に努力させて頂きたく思っております。

“逆切れ”については・・・店舗の電話に私は基本出ないので把握はしておりませんが・・・普通に考えれば逆切れなどはありえないと思いますよね・・・。
ご理解して頂けている方からのご意見を大変嬉しく思っております。(励まされたようで・・・。)ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月24日 13:51
マイクさんコメントありがとうございます。

「ナインからシマックスへコラボがフィールドチェンジした頃に参加していました。
初回はいらした様に記憶していますが記憶していますが間違いだったでしょうか?」につきまして・・・

シマックスさんにてテストゲームを行った際には店長も参加しておりましたが・・・それ以降につきましては基本来ておりません。(スペシャルイベントは除く。)


前回のコメントは・・・
「店長が逆ギレしてオシマイでしょう。
シマックスの仕切りを見てもそれは
充分理解できます。」とのことですが・・・
ゲーム開催日に何かあったのでしょうか?もしよろしければ状況を具体的にお話頂けませんか?どの部分が“逆ギレ”になるのか・・・文面からでは分からないのでご説明頂ければ幸いです。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月24日 14:04
関係ないことですがさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

どのハンドガンを指しているかわかりませんが・・・。
現在販売中のパドックのエアガンはすべて
、法律上問題ない物を販売しております。安心してご利用下さい。

また「以前ネットで過剰な金属化は良くないという情報を見たので・・・」とのことですが・・・どこの情報なのかわかりませんが、その作成者の主観で大きく変わります。
↑この文面で“過剰な”とは・・・何処までを指すのか・・・人によって変わってしまいますよね?表現の自由、発言の自由など・・・難しいところではあります・・・。

当店でも法規に照らし合わせ、細心の注意を払っておりますが・・・どうしてもご不安であれば公的機関の公式な文章でご確認頂ければと思います。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月24日 14:22
仕入担当も、それ以外のスタッフも、あの画像を見てL=せものと気付かない位に商品知識が無いがか、
気付いているが客をあざむいて売り付けようと考えていたかのどちらかですよね?

どっちにしろ、ショップのクオリティーが低い事を自ら曝してしまいましたね。

最っ低な揚げ足取りのレスばかりだし。
Posted by ようするに at 2009年08月25日 09:42
逃げたと思われるのがシャクなので。

逆ギレの件。
何があったのか判りませんが、いきなり
「そんな事言われたってこっちも忙しくて手が回らない」(みたいなことだったと思う)と
大声で参加者に当り散らしていて、その
ゲーマーさん達は「俺達に当るなよ」って
憤慨していたんで、客商売でこの対応はどうなんだろうね~と別の参加者と話していたんです。それ以来パドックのゲームには参加して居ないので今はどうかは知りません。

それ以前に一度移転する前のパドックには
行った事がありますが、店長さんが店内で
客がいる中で某テイクアウトを食べていたのを見てちょっと惹いた事もあります。
ちょっと感覚が違うのかなと思ったので。
勿論それだけでパドックを判断するわけではないですが。


個人情報の件。
それと個人情報保護に関する件ですが
パドックHPを見て、ソコに情報が無かった
(足りなかった)のでそう書いたまでです。
このブログのお気に入りを見てパドックの
HPを見ただけなのでビッダーズのサービスを利用している事は知りもしないので当然見ていません。


同一IPの件
ハンドルを変えたのも気分です。
IPなんて毎回変えても構いませんが
面倒なのでしていません。
別にIPが判ったぐらい何でも無いですし
IPなんて幾らでも書き換えられます。
まぁいろんな意味で笑われているので
ネタになるのも良いでしょう。

そもそもレプリカをB級品とはいえ実物として
売るのは今考えてもオカシイですし
その説明も担当じゃないから判らないと言うのは如何な物でしょうか?

こちらから見たら店長さんだか、仕入れ担当だかは関係ないのではないでしょうか?
どちらもパドックの人なんですから。

それに紹介したのはこのブログですし
このブログに質問が入るのは極々自然な事で、その回答として直接連絡しろってのは
強引過ぎるように思いますが。

これ以上コメントしても何も進展が無さそうなのでROMに戻ります。
Posted by マイク at 2009年08月25日 21:52
ようするにさんコメントありがとうございます。

当店には各社エアガン・パーツを合わせて数千点に及ぶ商品がございます。
全てのスタッフが全ての商品を把握しているはけではなく、それぞれに担当がございます。度々申し上げておりますが、「仕入段階にてB級品として入荷し販売に至りました。現段階ではご指摘頂いた点を考慮しコピー品の可能性も・・・」の通り・・・現段階でもその信憑性には考慮するものがあり、HP上の表記を『タイプ』に変更致しました。
また、当ブログに関しては追記にて補足とさせて頂きました。お客様のご質問、ご要望に誠実にお答、対応しているいつもりですが・・・ようするにさんにご理解いただけないのは非常に残念です。

「ショップのクオリティーが低い・・・」についてですが・・・それを判断するのはお客様の自由です。しかしながら不特定多数の方が見れる環境にそのような内容を書くことは、不適切ではないでしょうか?
ご指摘頂けるのは大変ありがたく思いますが、他人のクオリティーを評価する方が・・・ご自身のクオリティーは気になされないのでしょうか?

「最っ低な揚げ足取りのレスばかりだし・・・」意図するところが分かりかねますが、私のコメントが揚げ足取りと言いたいのでしょうか?
私は、どんなコメントにもご質問にも誠実にお答しているつもりです。
一般的には、ようするにさんのコメントの様な内容を“揚げ足取り”と言うのではないでしょうか?
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月26日 02:06
マイクさんコメントありがとうございます。

『逆ギレの件。
何があったのか判りませんが、いきなり
「そんな事言われたってこっちも忙しくて手が回らない」(みたいなことだったと思う)と
大声で参加者に当り散らしていて、その
ゲーマーさん達は「俺達に当るなよ」って
憤慨していたんで、客商売でこの対応はどうなんだろうね~と別の参加者と話していたんです。それ以来パドックのゲームには参加して居ないので今はどうかは知りません。』

そうでしたか・・・。気分を害されたことは大変申し訳なく思います。
ただ、それはマイクさん自身書いていますが“何があったのか判らない”ご自身の経験ではないのですよね?
当初のコメントですと『店長が逆ギレしてオシマイでしょう。
シマックスの仕切りを見てもそれは
充分理解できます。』・・・とのことでしたが、以降パドックゲームに参加されていないのに充分理解できると言う表現は・・・複数回ゲームに参加し、それをさぞかし熟知しているかの内容にとれますが、不適切ではないでしょうか?

良いわけに聞こえるかも知れませんが、ゲームには不特定多数の様々な方がいらっしゃいます。
無論!その一人一人の方に適切に対応し、楽しんで遊んで帰って頂くことは当たり前ですが、中には理不尽な要望をする方もいますし、口調を荒くしなくてはいけない場合もあります。今回の件はどのような状況だったのか分かりませんが・・・
例えば・・・数百人の参加者がいるゲーム中に「自分のマガジンが無くなったから・・・今すぐジャッチが探してくれ!」など・・・ゲーム進行上、その他の参加者の皆さんに迷惑の掛るご要望も多々あります。その点ご理解の程お願い致します。



『それ以前に一度移転する前のパドックには
行った事がありますが、店長さんが店内で
客がいる中で某テイクアウトを食べていたのを見てちょっと惹いた事もあります。
ちょっと感覚が違うのかなと思ったので。』

うん~これに関しては私からは何とも言いようがありません。
確かに・・・都内のショップさんや、大型量販店さんではありえない光景ですが・・・
パドックの場合はアットホームな店と言う部分もあります。
私自身、最初はお客さんでしたから分かりますが・・・そう言う雰囲気の方が自分には良かったんですよね。
これはお客様それぞれの価値観の問題でもあるのでご了承ください。



『個人情報の件。
それと個人情報保護に関する件ですが
パドックHPを見て、ソコに情報が無かった
(足りなかった)のでそう書いたまでです。
このブログのお気に入りを見てパドックの
HPを見ただけなのでビッダーズのサービスを利用している事は知りもしないので当然見ていません。』

以前のコメントでも書かせて頂きましたが、TOPページに各責任者や担当者の情報が全て書かれているHPはあまりないのではないでしょうか?会社概要なり、TOPページから他のページに飛んでから記載があるのが普通ではないでしょうか?
TOPページのみを見て“情報が無かった(足りなかった)”から「バドックさんのホムペ見ましたが、個人情報保護方針が適当なので直接の連絡は控えます。具体的には貴店内での管理方法や使用の制限、管理責任者不明の点です。」となるのはおかしくないですか?



『同一IPの件
ハンドルを変えたのも気分です。
IPなんて毎回変えても構いませんが
面倒なのでしていません。
別にIPが判ったぐらい何でも無いですし
IPなんて幾らでも書き換えられます。』

このミリブロでは管理画面でしかIPは表示されません。したがって他の観覧者の方からは、あたかも別人がコメントしている様に見えます。その点をご理解頂く為にコメントさせて頂きました。ですので「IPを変えろ」とか「IPは分かってるんだぞ」と言いたいのではありませんので悪しからず。

さて!気分でハンドルネームを変える方に、どれだけの説得力がありますか?
例えるならば・・・自宅の門や玄関先に偽名(ネットではハンドルネームですね)を使って毎日張り紙(コメント)がしてある。その張り紙は家の前を通る人から常に見える。張り紙には「この家の住人はこうだ!ああだ!こうしろ!ああしろ!」と様々な要望や、誹謗、中傷が書かれている。
↑この状態でその家の住人はどういう反応をしますか?
どこの誰だか分らない人の話を素直に聞きますか?普通は無視するか、警察に言うなりすますよね?

・・・これは例え話です。このブログについては私は誠実に対応しているつもりです。
しかし、店がどうの・・・スタッフだからどうの・・・の以前に私も人間です。
人と人はお互いに目を見てちゃんと話し合える生き物です。
マイクさんのようなご意見を言って下さる方と、ブログコメントだけでのお話は非常に残念です。


『そもそもレプリカをB級品とはいえ実物として
売るのは今考えてもオカシイですし
その説明も担当じゃないから判らないと言うのは如何な物でしょうか?

こちらから見たら店長さんだか、仕入れ担当だかは関係ないのではないでしょうか?
どちらもパドックの人なんですから。

それに紹介したのはこのブログですし
このブログに質問が入るのは極々自然な事で、その回答として直接連絡しろってのは
強引過ぎるように思いますが。』

・・・何度も書いていますがご理解頂けないのでしょうか?
“担当じゃないから判らない”と放置しているのではなく・・・
最初の段階では“私は仕入担当ではないので仕入担当に確認させます”です。
その後の段階では調査報告として“仕入段階ではB級品として入荷し販売に至りましたが、現段階ではご指摘頂いた点を考慮しコピー品の可能性もあると判断し”と誰もが見られるブログ記事で書いております。

ブログを介して出来る範囲のご説明と、ご報告はしているつもりですが・・・
また、ブログでのご質問には答えてますよね?現に今もこうしてマイクさんのコメントにコメント返しをしているではありませんか。
しかし、マイクさんのご要望はブログ上では対応範囲を超えていると考え、それでしたら直接ご連絡頂いた方が効率的で、ダイレクトに担当者に繋がりますと窓口をご案内しているのです。
マイクさんも私もコメントを書くのにどれだけの時間を使いましたか?このやり取りはとても効率的とは言い難いですよね?

※繰り返しますが・・・
“私は仕入担当ではなく、またメインのHPの担当でもありません。
この件に関しまして、皆様の貴重なご意見をコメント頂いても
非常に残念ながらダイレクトに対応・反映出来る立場にないのです。

大変お手数ですが、今後この件に関しましてのご意見・ご質問は
各担当の方まで直接ご連絡頂きたく思います。”

私は責任を放棄しているつもりもありませんし、皆様にご納得頂ける様にこうして幾度となくコメントさせて頂いております。
また、ブログでの対応範囲外のご意見につきましては窓口を設置し対応に当たっております。

↑の事が不自然でしょうか?ブログで出来ることはしている。それ以上は他の窓口がある。
これこそ極々自然な事・・・当たり前の対応ではありませんか?

マイクさんのこれまでのご意見は今後の参考にさせて頂きます。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月26日 03:55
丁寧なご返事をいただいたことはありがたいと思っています。

ただ結果的に偽者を本物と称して売っていた事実はなんら変わりません。
Posted by マイク at 2009年08月26日 05:40
>2009年08月26日 05:40
>マイク
>丁寧なご返事をいただいたことはありがたいと思っています。
>
>ただ結果的に偽者を本物と称して売っていた事実はなんら変わりません。

人というのは誰しもが間違いを犯すものなのではないでしょうか?
重要なのは間違いから何を学び、反省し、繰り返さない様に努力する事なのではないでしょうか?
人の間違いを指摘し、気付かせてあげる事は時として必要ですが、
間違いに気付き改善した者に対し指摘を続けるのは
蛇足の様に思います。
この件に関するやりとりを思い返し、読み返し、自分は何に対し憤り、何がしたかったのかを考えてみる事をおすすめします。
Posted by マイクさんへ at 2009年08月26日 11:18
マイクさんコメントありがとうございます。

貴重なご意見は今後の参考にさせて頂きます。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月26日 19:14
マイクさんへさんコメントありがとうございます。モケイパドック裏方STAFFです。

ご理解のある適切なご意見に感謝します。


また、他の皆様にもメールや、お電話、直接など・・・ご意見をお寄せ頂いております。
中には励ましのお言葉まで・・・お店としても、私個人としても大変ありがたく思っております。
この場をかりて、御礼申し上げます。

モケイパドック裏方STAFF
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年08月26日 19:21