2009年08月14日

ConverTube(コンバーチューブ)・・・。

フラフラ~とお出かけしてたら・・・icon17
衝動買いしてしまいました・・・face03
と言うか前から欲しかったもの・・・icon23
『SOURCE ConverTube
ソース コンバーチューブ』

ConverTube(コンバーチューブ)・・・。
今月・・・↑出番がある所へお出かけしなくちゃいけないので・・・icon16
キャメル系のハイドレーションもあるんですけど・・・
このコンバーチューブは・・・市販のペットボトル、SIGGボトル、
ナルゲンボトルの開口部に装着可能な凄いやつなんですicon09face03
ConverTube(コンバーチューブ)・・・。
使い方はいたって簡単!!
飲み物の入ったペットボトルとこのチューブを用意。
インナーチューブを容器の高さに(深さ)に合わせる
あとは・・・普通に蓋をして・・・icon23
ConverTube(コンバーチューブ)・・・。
反時計回りにロックを解除!!
ConverTube(コンバーチューブ)・・・。
バルブを軽く噛んでグビグビとface05icon14icon14icon14

えっ・・・「これなら普通のキャメルとかで良いじゃん!?」
と言われる方もいるでしょう・・・icon23

↑こやつの凄いところは・・・icon06
飲み終わったら・・・ペットボトルだけ捨てられてicon15
洗浄しなくちゃいけないのはチューブだけicon22
専用の容器とか・・・パックになってるのだと・・・
洗いずらいですよね~でもこれならOKicon06

それに背中に背負ったり・・・専用ポーチだったりに
入れていると知らず知らずのうちに飲みすぎてしまうicon11
でも!これならペットボトルで確認も出来るし・・・
飲む量を調整することも可能!!

も一つ言えば・・・
キャメル系を一日背負ってれば体温で生温~くなりますよねface07
はい!ペットボトルなら自販機で冷え冷えの買えば良いんです!

どうですか~?欲しくなってきたでしょう~???
価格帯は2000円前後で売られています!
っと!これパドックには売ってません・・・icon10
私裏方の個人装備ですので悪しからずご了承ください。

インターネットで・・・
「コンバーチューブ」や「スマーチューブ」と検索!
するといっぱい出てきますよ~face05

ちなみに・・・パドックからだと車で30分のお店にあったりして。
知りたい方は直接聞いてね~♪

SOURCE(ソース)
Conver Tube(コンバーチューブ)
◆重量:実測88g
◆サイズチューブ:長95cm
◆各アダプター:NALGEN用 17g・SIGG用 7g
◆ペットボトル対応キャップ:Universal φ28mmキャップ
◆素材:ポリウレタン

※この記事の製品は裏方の個人装備です。パドックで同じ物は取り扱っておりませんが、類似品はございます。また、中古品はその限りではありませんのでご注意下さい。





同じカテゴリー(裏方STAFF装備編)の記事画像
BatesC3-6動画あり!
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG RG
IMPACT SPORT・PELTOR Tactical
5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ!
MAGPUL・PTS・AFG
これな~んだ!?
同じカテゴリー(裏方STAFF装備編)の記事
 BatesC3-6動画あり! (2010-09-09 19:39)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG RG (2010-04-14 05:27)
 IMPACT SPORT・PELTOR Tactical (2010-02-16 01:13)
 5.11 BLADE-TECH レボリューションマグポ! (2010-02-05 04:31)
 MAGPUL・PTS・AFG (2010-01-29 20:26)
 これな~んだ!? (2010-01-15 04:52)

Posted by PDorHB  at 00:20 │裏方STAFF装備編