2009年01月09日

お出掛けするのに・・・雪ですか!?

『気象庁は8日夕、関東甲信地方では9日の未明から昼前にかけ、山沿いを中心に大雪になる所があると発表した。関東南部の平野部、東京23区でも雪が積もる所がある見込み。同庁は路面凍結などによる交通障害に注意を呼び掛けた。
 この降雪は、低気圧が関東の南海上を北東に進むため。9日午後6時までの降雪量は、多い所で、関東北部と南部山沿い、甲信が20センチ、多摩西部が10センチ、関東南部平野部と多摩北部・南部が5センチ、東京23区が3センチ。(2009/01/08-18:48)』

引用:時事ドットコム・9日、関東甲信で大雪か=都心も交通障害注意-気象庁
    http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c0%e3&k=200901/2009010800816

↑てなニュースが入っていますが・・・face08
実は今日・・・午前中・・・“とある場所”に行かなくてはならないんですicon16
それなのに「雪かも・・・。」なんてface07
でも雪積もればicon04“あれ”が見れるんだよな~icon22そう“あれ”が・・・face05

ちなみに・・・先ほどYahooの天気予報・・・
千葉県の雨雲の動きを画像で見たのですが・・・
お出掛けするのに・・・雪ですか!? 
http://weather.yahoo.co.jp/weather/raincloud/12/
あれっ!?10:30時には雨が無いface08
良く分からん天気&天気予報です・・・。
また後ほど中継記事など書く予定なのでお楽しみに~icon06





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 06:02 │裏方STAFFの小言