2008年09月25日

セブ島上陸作戦 第4夜 Part4 第5夜

セブ島上陸作戦 第4夜 Part4 第5夜
第4夜Part4&第5夜ですicon09face03
ここまで全ての動画を観た方は・・・かなりのツワモノだと思いますface05
トータル時間は数えていないので不明ですが・・・
ものすご~く長いですもの・・・icon10
さっ!後もう少しで終了です!

それでは最後の動画をどうぞ↓
なお、携帯からは見れないと思います。是非PCからご覧ください。
そして・・・かなりの長編動画です!覚悟してご覧ください。

第4夜 Part4







ベッチョはナンパはするわ・・・変なもの食べちゃうわ・・・face07
いや~しかしあのセブエッグは食えません・・・icon09
ちなみに・・・セブエッグ・・・日本でも専門店で食べられるらしいですよ。
私は食べる気しませんが・・・動画でも言っていますが・・・
精力剤としては良いみたですface05

第5夜


何だかんだとセブ島を満喫した面々・・・
「次は何処へ行くの?」とキャッスルリバーに聞いたら・・・
「もう一回セブ島行ってミニミ撃つ!」と答えてました。
おぉ~私もミニミ撃ってみたい!!一緒に行こうかな~icon16
でも他の場所も考えているいたいですよ・・・face03
皆さんもこんなメンバーですが一緒に行きたければ・・・
お気軽にどうぞ!

あっ!ベッチョのセブ島ナンパ事件(?)に関する後日談ですが・・・
実はベッチョの顔がフィリピンの有名なイケメン芸能人に瓜二つface08
セブ島上陸作戦 第4夜 Part4 第5夜
画像提供:おいどんブログ.FZ1
フィリピンの有名ファーストフード”ジョリビ”のキャラクターらしいです。
お名前は・・・アガ・ムラカさんだとか・・・。
そりゃ~現地でモテルはずだよ・・・チャンチャン。





同じカテゴリー(セブ島上陸作戦)の記事画像
セブ島上陸作戦 第4夜 Part2~3
セブ島上陸作戦 第4夜 Part1
セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part2,5~3
セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part1~2,5
セブ島上陸作戦 再放送! 第2夜
セブ島上陸作戦 再放送! 第1夜
同じカテゴリー(セブ島上陸作戦)の記事
 セブ島上陸作戦 第4夜 Part2~3 (2008-09-25 02:21)
 セブ島上陸作戦 第4夜 Part1 (2008-09-24 19:09)
 セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part2,5~3 (2008-09-24 18:03)
 セブ島上陸作戦 再放送! 第3夜part1~2,5 (2008-09-24 13:33)
 セブ島上陸作戦 再放送! 第2夜 (2008-09-24 10:06)
 セブ島上陸作戦 再放送! 第1夜 (2008-09-24 08:36)

Posted by PDorHB  at 12:06 │セブ島上陸作戦