2008年08月21日

地震雲?

昨日こんな雲をとったので・・・どぞface03
地震雲?
えっ!?何処か分らない?・・・中央ど真ん中・・・

縦に伸びる竜巻みたいの見えません?

じゃぁ・・・アップでどぞface03
地震雲? 
周りの雲とは関係なしに・・・す~と縦な雲・・・分りました?もう一枚face03地震雲?
丁度、この10分ぐらい前に・・・東京都多摩東部でマグニチュード 4.5の地震が発生してたので・・・face08

地震雲だったのかな~?あっ!撮影場所はパドックから東方向です。

えっ!?何でここで地震雲の話なのかって・・・

さっ!ここからが裏話

パドックスタッフの中には地震雲に・・・超~敏感な人がいるんです・・・

ちょっとでも・・・怪しい雲があると・・・

「あれは地震雲だ!ほら!見ろ!あれだ~!」

と大騒ぎになるんで・・・


パドックでは「変な雲が・・・」なんて!決して言ってはいけませんよ!!

ちなみに・・・↑の画像を撮影した時も一切言いませんでした。

だって・・・言ったら本当に大変なんだから・・・icon10 






同じカテゴリー(モケイパドック裏話)の記事画像
6ミリ弾列伝にパドック登場!
皆ダウン!?
カシオペア騒動・・・裏話!?
ミリブロマーケット・・・。
新自販機登場!
中古品・新品特価品コーナー!
同じカテゴリー(モケイパドック裏話)の記事
 6ミリ弾列伝にパドック登場! (2009-05-27 00:28)
 皆ダウン!? (2008-11-30 18:50)
 カシオペア騒動・・・裏話!? (2008-11-18 00:06)
 ミリブロマーケット・・・。 (2008-11-13 17:55)
 新自販機登場! (2008-11-13 08:07)
 中古品・新品特価品コーナー! (2008-10-24 00:13)

Posted by PDorHB  at 09:59 │モケイパドック裏話

この記事へのコメント
おお、見事な地震雲!
写真は無理でしたけど、たまたま大宮からこれとは違う地震雲が見れました。
「アレ地震雲かもよー」って言ったら
「なに、そんなの信じてるのw」
といわれ、1時間後に皆から謝罪を勝ち取れました。
Posted by 大槻教授 at 2008年08月21日 15:14
大槻教授さんどうもです!モケイパドック
謎の裏方STAFFです!!

ほう~!そうでしたか!!大宮でも発見しましたか。

私も・・・10年近く前に千葉県南西部で目撃した以来の地震雲でした。
Posted by    at 2008年08月21日 22:56