2011年04月24日

OPERATION AKIBA(笑)

さてさて!昨日夕方~本日朝まで秋葉原に居たのは・・・
旧スパイキー、TTC、その関連で知り合った皆さんの親睦を深めようicon14
・・・っと!言うことでicon23発起人の・・・
ターミネーター岡田さん!丸さん!烈風隊キラさん
が企画し実施されましたicon09face03

『OPERATION AKIBA(笑)勝手に命名。

23日1800 秋葉原昭和通り改札前・集合
OPERATION AKIBA(笑)

23日1830 第一襲撃ポイント 居酒屋『とら八』
OPERATION AKIBA(笑)
ターミネーター岡田さんのグダグダな挨拶を皆で笑いwww
OPERATION AKIBA(笑)
かんぱ~~~~~~いicon14
OPERATION AKIBA(笑)
っん!?女性が一名潜入していますface08
こっ!こっ!これは・・・ハニートラップかっicon10
OPERATION AKIBA(笑)
おっと!乙夜さんでしたicon06
ちなみに・・・手前で定員さんが注いでいるのは・・・日本酒icon14
裏方「乙夜さんface08日本酒お好きなんですね~face02icon10
乙夜「あっ!これは『がんばれ!東北!』なんですicon14
っと!こちらのお店では『がんばれ!東北!』日本酒フェアやってまして!
宮城、岩手等・・・東北地方の地酒がずらりとface05icon14

なわけで!総勢約20名程で終電間際まで飲むicon14飲むicon14飲むicon14
途中想定訓練なんかもやってましたがwww
OPERATION AKIBA(笑)
帰る人、二次会行く気満々な人、既に帰れない人・・・で二次会へGO~icon16

24日0000 第二襲撃ポイント『博多満月』
OPERATION AKIBA(笑)
なんだかとて~も変な会話をしながらwww
OPERATION AKIBA(笑)
24日0230 深夜の秋葉を徘徊icon16
OPERATION AKIBA(笑)
「第三襲撃ポイント何処だよ~???」、「座標は???」
・・・っと!本当の会話は・・・とてもお伝え出来ませんがw
ターミネーター岡田さんが蹴りの瞬間激写icon06

カラオケ屋さんの客引き兄ちゃんに聞いたお店!
24日0300 『声優のたまご』前
OPERATION AKIBA(笑)
偵察「じ~~~~~~~~face06(ドアを開け中を見る)」
声優「あっ!すみません~(とってもアニメ声)」
偵察「うおっ!(発見されたicon10)6人なんですけど?」
声優「今日イベントでいっぱいなんです~ごめんなさ~いicon11

秋葉の街を更に徘徊すること・・・30分icon16
OPERATION AKIBA(笑)

おっ!深夜までやっているメイドカフェ発見icon14
「現在0330!ここが第三襲撃ポイントであ~る!GOっicon21
OPERATION AKIBA(笑)
メイドさんのカード等もらったり・・・
OPERATION AKIBA(笑)
はい!きました!!萌え~萌え~なのicon06
OPERATION AKIBA(笑)
『まるにゃん icon06萌えicon06
OPERATION AKIBA(笑)
メイドさんは撮影NGなので・・・キラさんから渡してもらってicon14
OPERATION AKIBA(笑)
とて~もご満悦な丸さんですwww

24日0500 離脱
OPERATION AKIBA(笑)
メイド「いってらっしゃいませicon06
Tさん「まだ居たいよぉ~(泣)」と泣く人・・・face07

おっと!そうそう!こちらのメイドカフェは『ぴなふぁあ』1号店!
OPERATION AKIBA(笑)
「金曜、土曜は朝5時までやってます!」とメイドさんが言ってましたicon23

そんなわけで・・・この後は各自離脱icon16
朝日の眩しい電車に揺られて帰宅しました。

今回、発起人となった皆様!参加した皆様!
かなり濃~い話(?)も出来て実り多い一日でしたface05
第二弾『OPERATION AKIBA』も楽しみにしておりますw

何はともあれ!お疲れ様でしたm(_ _ )m





同じカテゴリー(OPERATION AKIBA)の記事画像
始発待ち。
二次会中なう!
秋葉なう!
同じカテゴリー(OPERATION AKIBA)の記事
 始発待ち。 (2011-04-24 05:15)
 二次会中なう! (2011-04-24 02:00)
 秋葉なう! (2011-04-23 22:08)

Posted by PDorHB  at 18:35 │OPERATION AKIBA

この記事へのコメント
裏方さん
昨夜はお疲れニャンニャン
あれから6時に帰宅して起きたら18時\(゜ロ\)(/ロ゜)/
久しぶりの「朝日」には視覚が完全に衰退してしまいました。。。
もう少し「しっかり」した話をしたかったんですが、それもこれも全てOKですね。
またやりましょう(^_-)-☆
しかし・・・てっちゃんは無事に「大塚」へ着いたんでしょうか???
Posted by キラ at 2011年04月25日 01:22
「OPERATION AKIBA」ご参加の皆様、
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿

裏方さん・キラさん・T氏・てっちゃん
「OPERATION AKIBA」メイドカフェ潜入お疲れにゃん(^^♪

6時に帰宅後9時に起床し地域のボランティアに行くも、
グダグダで全く役に立ちませんでした(--〆)

「OPERATION AKIBA」で覚えてる事は、
自分の体力の限界を体感できた事(>_<)
T氏の定期紛失事件、てっちゃん失踪ぐらいしか覚えてないです…。
あとの話はあんまり覚えてないです~~~(;一_一)
まっ、いっか。

またやりましょうね。終電までに解散縛りで…。
Posted by 丸 at 2011年04月25日 10:38
キラさん、丸さんコメントありがとうございます!裏方です!

いやはや~お疲れにゃんにゃんでしたw

それにしてもてっちゃんさんはご無事なのか・・・(^^;

また次回も宜しくですm(_ _ )m

PS
あっ!「『SOP』の正式名称をmixiメッセージで送ります。」と言いましたが・・・
ここで書いときます!『SOP=Standard Operating Procedure』です!!
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年04月25日 17:29
うわ(@_@;)
SOPはスーパーワンパターンの略って言ってたじゃないですか~~~。
今日、会社でつかっちゃいましたよ(>_<)
Posted by 丸 at 2011年04月25日 19:17
えっ~!!!!正式名称は違うって言ったじゃないすかっ(^^;

まっ!Super One Patternの方が意味は分りやすいですよねw

って!SOPを会社で使う場面が・・・???
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年04月25日 19:32
「SOP」の存在すら記憶がアポーン・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こりはヤバい・・・
そんなに酔っていたつもりではないが。。。
メイドさんに貰ったカードはいずこへ~
これは!裏方さん!再度行かねば!!!
ん!?
何か記憶が蘇ってきましたぞい。。。
呪文のような。。。
「萌え♪萌え♪・・・」
Posted by キラ at 2011年04月25日 20:05
『SOP』は大事ですよ!(><)!

あっ!カードは私が全部持ってますが・・・ご入用でしたら郵送でw

萌え・・・萌え・・・にゃん・・・にゃん・・・。
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年04月25日 20:21
ぐえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
カードは全て裏方さん???
不思議・・・AKIBAマジック!?
探しても無いはずだすmm

萌え♪萌え♪・・・なんだったかなぁ。。。(T_T)

なんか料理が美味しくなる魔法聞いたはずなんですが。。。
Posted by キラキラ at 2011年04月27日 22:35