2010年10月26日

明日発送します!&クイズ答え。

明日発送します!&クイズ答え。
はい!さてさて!沢山のご応募を頂きました・・・
『裏方ブログ100万PV達成記念特別企画
~Every day is dramatic PADDOCK三択クイズ~』


集計・景品発送が遅れていましたが・・・icon10
本日厳正なる抽選を行い!明日発送ですicon27icon14
当選の発表は景品の発送をもってかえさせていただきますicon23
景品の到着まで今しばらくドキドキ♪ワクワク♪でお待ちくださいm(_ _ )m

さっ!今回のクイズ答え合わせいきます~icon06
-----------------------------------------------------------------------------
■Q1:先日、パドック武器店が新装開店しましたが・・・開店したのはいつ?
①6月1日
②6月5日
③6月10日

A:②

■Q2:パドック武器店の所在地は
①千葉県八千代市
②カリフォルニア
③南アフリカ

A:①

■Q3:パドックスタッフの中でファンの多いスポーツは?
①クリケット
②テニス
③サッカー

A:③

■Q4:パドックのタクトレ部門の名称は?
①MPTTS
②MPTTC
③MPTTA

A:②

■Q5:パドック武器店に最近導入された秘密兵器は?
①パドックパブリックビューイング
②パドック映画館
③パドック映写機

A:①

■Q6:パドック梱包職人と言えば誰?
①でめちゃん
②ツバサ
③ファイアマン

A②

■Q7:裏方ブログの他にパドック武器店の公式ブログは?
①パドック武器店通信 http://paddock.militaryblog.jp/
②パドック武器店・ファイアマン・ブログ http://www.mokei-paddock.jp/
③パドック武器店情報局 http://ameblo.jp/mokei-paddock/

A①

■Q8:裏方がよく使っているグローブは?
①EOTAC Vickers Mid-Le Combat Gloves
②OAKLEY Factory Pilot Glove
③M TECH

A③

■Q9:先日開催された豪華コラボレーション講師陣によるスペシャルイベントは?
①普通作戦群 男子タクトレ部 http://danshi-takutorebu.jimdo.com/
②SPIKEYトレーニング http://spikeyjapan.militaryblog.jp/
③田村装備開発 ロープ降下訓練 http://www.tamurasoubi.com/training.html

A:①

■Q10:裏方がタクトレでよく使っているメインウエポンは?
①CQB・MOE・M4マグプルカスタム
②次世代・M4A1
③次世代・SOPMOD-M4

A:②

-----------------------------------------------------------------------------
皆さん何問正解出来ましたか?
難しかった・・・簡単だった・・・皆さん様々のようですが・・・face02icon10

次回の企画は200万PVかしら?
今後ともパドック武器店・裏方ブログをどうぞ!宜しくお願い致します。


あっ!そうそう!一つ気になることが・・・
今回のクイズにも『ひとこと』とコメント欄を設けさせて頂き!
沢山の温かいコメントを頂きましたicon06あざーずface03icon14
っと!その中で「愛しています」てのがあったんですがicon10
これは・・・えーと・・・あざーすicon09face03icon06





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 19:22 │裏方STAFFの小言

この記事へのコメント
今日、景品が届きました。
届いたのはグロック26のブラックです。
実物のRF銀ダンエアガンは初めて見たんですが、
いやー良く出来ていますねー。
台風が去ったら外で試射しようと思います。
Posted by M県のM.M. at 2010年10月28日 18:16
M県のM.M.さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

無事到着したようでなによりです♪

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _ )m
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月29日 17:01
昨日パドックさんからファイブセブンが送られて来ました~(゚▽゚)
まさか、景品が当選するとは思っていませんでしたので
ビックリしました(^▽^)

100万PVバンザーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
Posted by C県I市 NS at 2010年10月29日 17:43
C県I市 NSさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

見事!ファイブセブン当選おめでとうございます♪

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月29日 17:51
初めて当たりました!(懸賞系)
意外と忘れてた方が当たったりするんですねw
銀ダン、ポリスピストルSSの黒でした。
youtubeとかで見たよりも性能がよかったです
丁度買おうと思ってたところに届きましたw

ありがとうございました。
Posted by F県O市 at 2010年10月30日 12:56
F県O市さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

私は懸賞系当たったことないですね~(^^;

さて!銀ダンでございますが・・・付属の銀色のBB弾よりオレンジ色の0,12g弾の方がオススメです!
存分に楽しんでください♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年10月30日 18:24
まさかでした・・・
昨日壊れました・・・;;

分解しても直らないので自処理しますw
Posted by F県O市 at 2010年11月01日 17:23
F県O市さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

えええ~!!それはそれは・・・(^^;

銀ダンや、安価なエアコキ系は分解手順間違えると直らない事もあるので・・・
うん~弾詰まりだったのでしょうか?
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年11月01日 18:14
う~ん・・・。
何とも言えませんね~・・・

パーツ取り(たいしたものないけどww)に使わせて頂きますwww
Posted by F県O市 at 2010年11月01日 22:57
F県O市さんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

はい(^^;

パーツ取り使いづらいかと思いますが、お使いください。
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年11月02日 18:33