2010年08月29日

普通作戦群反省会中!

さて!普通作戦群・女子サバゲ部・男子タクトレ部

スペシャルなイベントが無事終了し(^-^)/反省会中です(^^ゞ

まだ帰路の途中なんて方も多いと思いますが、改めましてお疲れ様でしたm(__)m

今回、プロジェクトチームとして多くの方にご協力頂き・・・

一緒にイベントを行えた事も嬉しく思います♪

参加者・協賛各社・関係者の皆様!本当に感謝♪感謝です(*^^*)

今後の予定は未定ですがまた次回必ず(^-^ゞ


っと!男タクの画像等は男タクHPで近日公開予定です。今しばらくお待ちくださいm(__)m

それでは!本日は本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。





同じカテゴリー(男タク携帯中継)の記事画像
女サバ閉会式!
男タク閉会式!
男タク会場より中継2
男タク会場より中継1
女サバ開会式!
女サバ会場より中継1
同じカテゴリー(男タク携帯中継)の記事
 女サバ閉会式! (2010-08-29 17:36)
 男タク閉会式! (2010-08-29 16:19)
 男タク会場より中継2 (2010-08-29 15:01)
 男タク会場より中継1 (2010-08-29 13:07)
 女サバ開会式! (2010-08-29 10:14)
 女サバ会場より中継1 (2010-08-29 08:56)

Posted by PDorHB  at 20:08 │男タク携帯中継

この記事へのコメント
今日はありがとうございました
裏方さんとは殆どご一緒できず。。でしたが
でめさん他
パドックご一行様にお気遣い頂いてしまいました^^;;
改めまして感謝でございます
Posted by 小夜子小夜子 at 2010年08月29日 22:14
小夜子さんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!

昨日はお疲れ様でしたm(_ _ )m
少ししかお話出来ず残念(TT)
でめちゃんは粗相ありませんでしたか?

さて!今週末タクトレでお待ちしております♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年08月30日 18:05