2010年04月13日

東京グラフィティ・東京人SNAP載ります♪

さて!先日のコラボサバゲーで取材を受けた・・・
パドックオフィシャルチーム・ハニービーですが・・・
取材をして頂いたのはこちらicon09face03
東京グラフィティ・東京人SNAP載ります♪
(画像は#067・先月号ね。)

株式会社グラフィティマガジンズの・・・
毎月1000人の人が登場する!新世代マガジン!!
Tokyo graffiti
(東京グラフィティ)

コーナーは『東京人SNAP』ちゅーページですよicon14

~次号予告 #068~
●特集:持ちモノ大検査!
いろんな人のバッグの中身を徹底検査致します。
●みんなのゴハン写真:「グルメなレシピではない、リアルな日常ゴハン」
●VOICE2010:「あなたが今、希望を感じている出来事は?」
●野菜で朝活! 82人のリアル朝活スタイル!:朝活VOICE、朝ごはん勝負メニュー選手権!”これで朝活はじめます!!”宣言


私も参考資料で#067を見させて頂いたのですが・・・
いやぁ~これは面白いっすよface05
先ず!驚くのが・・・載っている人の多さface08
本当~色々な人々が登場していますicon14
これだけの人のパワーが詰まった本て中々ないんじゃないかな~?

私、裏方的には・・・
初期のハニービーブログを見ている感じにも似ていてicon06
登場人物一人一人のパワーが合わさって作り上げられてる感じface05
しかも!結構ワイルドでリアルな話が書かれているicon23
なんかこー凄く共感しましたねicon22
なんて!目線で見ていると・・・「どんな人が編集しているのだろう?」
・・・なんてのが気になっちゃいますicon06
はい!と言う事で・・・ブログがあるじゃないすか!!
Tokyo graffiti [東京グラフィティ]&HR[エイチアール] 編集部ブログ
そして・・・編集長さんのインタビューも!!
HR|編集長インタビュー-雑誌のFujisan.co.jp
なるほどね~♪普段、私はこの手の本は読まないんですがface02icon10
これはハマりそうですicon14icon14icon14


さてさて!取材当日の撮影風景icon23
当日の中継記事でも少しアップしましたが・・・
東京グラフィティ・東京人SNAP載ります♪
カメラ撮っているのが担当の編集者さん!

普段接する機会の多いエアガン業界のライターさんて・・・
一癖も二癖もある男性ばっかりですからね~www
今回はゲームフィールドに女性一人で取材に来る!てんで・・・
どんな方が来るんだろ~???と思っていましたが・・・
いやはや・・・とってもちゃーみんぐなぷりてぃ~ガ~ルでしたよicon14
お話を聞いていたら・・・編集部は女性ばっかりなんだとか!!
その編集部のパワーも誌面から伝わってくるわけですな!!

なわけで!今回の記事が載るのは・・・
『Tokyo graffiti #068』
4月25日発売です!


皆さんも「実際に読んでみたい♪」と気になってきたでしょう~?
販売・購入にかんするお問い合わせはこちらから↓
KKロングセラーズ





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 14:27 │裏方STAFFの小言