2010年03月07日

うマッチ決勝戦!!

さて!出張ウイングカップ・オプションマッチの「うマッチ」決勝戦ですが・・・

なんと!私、裏方とでめちゃんが勝ち残り戦うことに!!

詳細は文章だと長く、複雑になりそうなので・・・簡単に説明すると・・・

誰が見てもでめちゃんが99.9%優勝だと確信した瞬間・・・

大ヘマをかまし・・・99.9%負けを確信した私のところに優勝が転がり込んできた!!

その瞬間!でめちゃんはアンロードした後・・・その場で大の字になって倒れ放心状態(笑)

それを見ていた、他の参加の皆さんは大爆笑とも、歓喜の声ともなんとも言えない盛り上がりに♪

せっかくなので・・・撃ち残してしまったターゲットと記念撮影v

うん〜まだ不満の表情ですが・・・勝負なんでね〜仕方ありませんよ〜。

なんて物語がイベントの最後に待っていました♪

いやはや!勝負は最後まで分からないとは・・・本当ですねv

そんなわけで・・・この後、ウイングカップ本戦の表彰をして無事終了しました!

参加した皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました。

「出張ウイングカップ・パドック」次回の開催日程は、決まり次第お知らせしますのでお楽しみに!!





同じカテゴリー(携帯中継!)の記事画像
チャリティーマッチお疲れ様でした!
オプションマッチ♪
出張ウイングカップスタート!
出張ウイングカップ無事終了です!
オプションマッチ!!
今日は出張ウイングカップ!
同じカテゴリー(携帯中継!)の記事
 チャリティーマッチお疲れ様でした! (2011-04-03 19:10)
 オプションマッチ♪ (2010-03-07 17:23)
 出張ウイングカップスタート! (2010-03-07 13:32)
 出張ウイングカップ無事終了です! (2009-11-14 18:28)
 オプションマッチ!! (2009-11-14 16:24)
 今日は出張ウイングカップ! (2009-11-14 14:00)

Posted by PDorHB  at 22:57 │携帯中継!

この記事へのコメント
お世話になりました。
最後の最後で劇的なドラマが!
トンボ帰りの疲れも吹っ飛んだでしょう
お疲れさまでした。
Posted by Noborin at 2010年03月08日 01:07
Noborinさんコメントありがとうございます。裏方STAFFです!

こちらこそお世話になりました。満員御礼で盛り上がりましたね♪

空気を読まず私とでめちゃんが勝ち上がっちゃってすみません(^^;
・・・でもちゃんと!でめちゃんが最後にオチを作ってくれましたw

私は・・・勝った気が未だにしないんですけどね~www

また次回楽しみにしておりますv
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年03月08日 13:10