2010年01月18日

まだまだマニュアル作成中〜が!しかし!?

さて!タクトレ用のマニュアルをまだまだ作成中なんですが・・・

「見たい〜まだ出来んの?」なんて声が聞こえてきまして・・・

「ちーと待てえ〜い!」なんて答える日々ですが・・・(汗)

実施に必要な部分は大体出来ましたが・・・色々と細かいネタを入れて更に濃い〜内容にしようかと♪

が!しかし!?ノリノリで作成していた時!!急に画面がチカチカと・・・嫌〜な予感・・・。

あっ!消えた・・・タスクにもないよ〜なんて事態に(泣)

保存していたまでは普通に残っていたので、消失は数ページで済みましたが・・・いや〜恐ろしかっです(涙)

しかし!小まめに保存していて良かった〜っとホッとしとります。

最近、どうも電化製品に泣かされるな〜部屋のテレビは壊れるし・・・

この記事を書いてる携帯もしょっちゅうフリーズ・シャットダウンするし・・・

数日前から・・・家の冷蔵庫が壊れたみたい(汗)

そんな裏方の今日この頃でした・・・おっ!先日アップしたマニュアルの表紙よりちょっと変えてみましたv





同じカテゴリー(小言・その他)の記事画像
ISKY帽について♪
現地視察!VISIONさんなう!
現着なう!
出発!
国道地理院発行!
タクトレ会議なう!
同じカテゴリー(小言・その他)の記事
 ISKY帽について♪ (2011-04-29 17:28)
 現地視察!VISIONさんなう! (2011-03-05 18:26)
 現着なう! (2011-03-05 13:10)
 出発! (2011-03-05 11:02)
 国道地理院発行! (2011-02-24 17:08)
 タクトレ会議なう! (2011-02-20 01:32)

Posted by PDorHB  at 11:10 │小言・その他