2009年12月31日

そば団子じゃ〜♪

はい!おそばを食べに・・・パドックからは車で40〜50分の富里へ来ましたv

ここは「生蕎麦 青柳」さんと言いまして!うちのイベントにも参加して頂いてるんです〜v

今日頼んだのは・・・『湯葉天せいろ』湯葉好きな私にはたまらんです♪

あっ!おそばも絶品ですが・・・私が大好きなのは甘味の『そばがきだんご♪』←これは美味っすよ〜!!

さっ!食べ終わったら〜パドックに帰還っと!!

なお、パドックの本日の営業は18時までとなります。

「明日ゲームなんだよ!買物〜!!」なんて方はお早めにお越しくださいね♪





同じカテゴリー(2009年末年始SP)の記事画像
雑煮地獄ツアー!in メロカリ邸
よいお年を・・・初詣へ!
戻りました〜。
出発〜!!
同じカテゴリー(2009年末年始SP)の記事
 雑煮地獄ツアー!in メロカリ邸 (2010-01-01 04:49)
 よいお年を・・・初詣へ! (2009-12-31 23:23)
 戻りました〜。 (2009-12-31 17:02)
 出発〜!! (2009-12-31 12:07)

Posted by PDorHB  at 14:03 │2009年末年始SP