スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月20日

あばらを痛めたツバサ・・・

はい!本日の工房員ツバサです(^-^)/

元来、パドック一丈夫な身体のツバサですが(でめちゃんとは正反対でw)!

何やら最近・・・格闘なんか始めたらしくあばらが痛いと(*_*)

それならばと!クリーニングロットにティッシュを付けてくすぐってみよ~(*^^*)

っん!画像の直後殺気に気付いたのか!?振り返り・・・「何やってるんですか?」と(^-^;

なわけで!工房員ツバサに会ったらくすぐってあげてください!喜びます♪多分w  


Posted by PDorHB  at 21:04本日の○○編

2011年02月01日

光がみえ始めた二人!

はい!深夜になってやっと光がみえ始めた二人ですw

いやはや!峠は越えたみたいな感がありますが・・・まだ不安(-_-;)

どうなるんだ!営業時間に間に合うんか!?

・・・っと!やっぱりダメっぽい(T-T) 光がみえない・・・。  


Posted by PDorHB  at 03:09本日の○○編

2011年02月01日

先がみえません!

さてさて!まだまだ全く進まない作業・・・先がみえません(-_-;) 光がw

煮詰まる面々のオーラか・・・深夜の店内はぐっと寒い(*_*)  


Posted by PDorHB  at 01:04本日の○○編

2011年01月31日

まだやってる二人w

さて!レジPCリニューアルに伴う再セットアップ!まだやってる二人です(^-^;

うん~終わらない・・・終わらない・・・・ツバサはマウスを持つ握力も弱くなり!

でめちゃんは掻きすぎて血が出てます・・・って!関係ねえ~w

明日の開店までに間に合うのか!?昨年6月のパドック武器店オープンを思い出します(^_^;)))  


Posted by PDorHB  at 22:50本日の○○編

2011年01月31日

レジPCリニューアル中!

はい!先程の記事を上げてから私は次の記事を書いてたんですが・・・あっ!?ネットオフライン(*_*)

どうした~!?って!見に来ると・・・何事???

レジPCのリニューアル中(^-^; でめちゃんと工房員ツバサです!

ちなみにまだ作業中です!今日中に終わるのか!?  


Posted by PDorHB  at 20:21本日の○○編