2009年01月08日

当選者発表&正解公開!

当選者発表&正解公開!
『祝「モケイパドック“謎の裏方STAFF”blog」10万PV突破ランキング1位記念特別企画~皆、持ってけ!三択クイズ~』
当選者の発表&正解公開ですicon09face03

先日も記事アップしましたが今回・・・
回答者数150名中・・・全問正解者数43名と言う高い正解率・・・face08
約3人に1人は全問正解となりました・・・ちょっと簡単過ぎたかな~face07
そんなわけで・・・43名の正解者の中から・・・
厳正な抽選の結果!
↓の方々が当選されましたface03icon22
※イニシャルを公開させて頂きます・・・読みを間違ってたらごめんなさい。

★USP45★
■千葉県H・I様

★M4RISタイプ★
■大阪府S・N様
■大阪府H・N様
■東京都T・I様
■埼玉県A・O様
■東京都K・M様
■岡山県T・H様
■富山県H・K様
■鳥取県M・U様
■千葉県S・Y様
■岐阜県K・M様


以上、11名の皆様!景品は近日発送予定ですicon16icon27
到着まで今しばらくお待ち下さいicon23
なお、当選者の皆様には個別にメールにてお知らせさせて頂きましたが・・・発送の準備が少し遅れており・・・週明けの発送となりそうですご了承下さい。

また、沢山の皆様にコメントも頂き・・・感激のあまり・・・涙がicon11←冗談ですicon10
※コメント頂いたのは事実です。
大変励みになりましたface03本当に感謝icon06感謝icon06感謝でありますface05

一部気になった(目についた?)コメント紹介&コメント返しを・・・
※当選ではありません。
■山口県R・O様
「これからもディープな内容を期待しております」
“ディープな”ですかicon10頑張りますicon22

■岐阜県M・S様
「裏スタブログおもしろいです。」
“裏スタブログ”なんて略語をface08恐縮ですface05
今後、使わせてもらおうかな~とicon22

■東京都K・M様
「チームには入っていません。今後、サバゲのイベントに参加していたいです。初心者でも大丈夫ですか?」
勿論!大丈夫ですicon09face03ご質問等ありましたらブログコメントでも、メールでもいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞicon23

■沖縄県O様
「毎回楽しく見させていただいてます!住まいが沖縄だけにみなさんの楽しい様子をブログでしか拝見できないのが残念です。。。機会があれば遊びに行きたいです!これからも頑張ってください!」
face08沖縄県からの応募ありがとうございます。実は私裏方が日本で唯一行ったことがない都道府県が沖縄県でして・・・是非一度行ってみたいと思っておりますicon20こちらこそ機会がれば是非一緒に遊んでくださいicon22

■千葉県R・I様
「毎回、イベントやセールなどで楽しませてくれてありがとうございます。これからも世界1のガンショップ目指して頑張って下さい。 九十九里町から愛を込めて応援しています!」
“世界1のガンショップ”ですかicon10応援にお答出来るよう邁進して参りますicon14“九十九里から愛を込めて”ありがとうございますface05

■山梨県K・A様
「これからもドンドンブログをアップしていって下さい、楽しみにしています!製品のインプレなどがあれば、もっとグー!!」
製品のインプレですね!今後増やしていきたいと思いますicon14

■東京都Y・K様
「毎日見ています。ガンの新製品情報を出来たらもう少し頻繁にしていただけたらサイコーです。」
“新製品情報”を頻繁にですね。今後の参考にさせて頂きますicon14
※↑山梨県K・A様、東京都Y・K様2人のコメントの補足として・・・。
一応、新製品情報やインプレと言った分野は“パドック店長ブログ”や“パドック主任ブログ”で行っているのですが・・・両者ともに更新頻度が少なくicon10恐縮です。
この“裏方ブログ”ではパドックの裏側をメインに記事を作成していますので・・・ご理解の程宜しくお願い致します。


ここでは紹介しきれない程のコメントの数で・・・face08
皆様の熱い思いがひしひしと伝わってきましたicon06
本当にありがとうございますface03

★クイズの正解は以下の通りです★
第1問
Q,モケイパドック店舗のある都道府県は?
A,
1・・・千葉県(正解)
2・・・東京都
3・・・大阪府

第2問
Q,裏方ブログが開設されているのは?
A,
1・・・アメーバブログ
2・・・ミリタリーブログ(正解)
3・・・yahoo!ブログ

第3問
Q,パドックが毎月定期開催しているアウトドアサバイバルゲームは現在、何処で開催している?
A,
1・・・CIMAX(正解)
2・・・凸凹ランド
3・・・CQBGYM

第4問
Q,パドックカスタムを製作している場所は何処?
A,
1・・・パドックアジト
2・・・パドック工場
3・・・パドック工房(正解)

第5問
Q,パドックオフィシャルチームHoneyBが着ているハニービーTシャツの印象で最も正しいのは?
A,
1・・・蜂さん集団
2・・・蛍光集団
3・・・黄色い集団(正解)


第6問
Q,裏方ブログが開設されたのはいつ?
A,
1・・・2007年12月
2・・・2008年8月(正解)
3・・・2008年10月

第7問
Q,パドックの“梱包職人”が倉庫から出てくると・・・どんな目をしているか?
A,
1・・・死んだ魚のような目(正解)
2・・・どこか怯えるような目
3・・・獲物を狩るような目

第8問
Q,パドックCQBGYMには・・・たまにお化けが出ますがその現象として実際にあったのは?
A,
1・・・監視カメラ用テレビ画面に人影が映る(正解)
2・・・いきなり肩を叩かれる
3・・・トイレから声が聞こえる

第9問
Q,パドック関連イベントのついて正しいものは?
A,
1・・・サバイバルゲームだけやっている
2・・・月1回開催しているがたまにスペシャルイベントも開催する
3・・・ほとんど毎週何かしら開催している(正解)

第10問
Q,最近、営業技術主任の別名になっているのは?
A,
1・・・ポニョ主任
2・・・出目金主任(正解)
3・・・トド主任

以上、皆さんは何問正解できましたか?

今後もパドックの裏側を「家政婦は見た!」市原悦子ばりに・・・壁].-)
「あらまっ!?」と公開していきますので・・・←どんな文句だよΣ\( ̄ー ̄;)
ご支援・ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

さて!次回の特別企画は・・・50万PV記念かな~???





同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 00:11 │裏方STAFFの小言