2010年05月30日

護衛艦ですか!?part2

護衛艦ですか!?part2
さて!今日も護衛艦の上甲板塗装は続き・・・
じゃなくて!!店舗改装・店舗床の塗装icon09face03
護衛艦ですか!?part2
下地処理をして・・・数時間後には・・・
護衛艦ですか!?part2
またまたグレイな床が登場icon14

いよいよもって!私には護衛艦に乗っているようにしか感じないw
えっ!?「本当に護衛艦の甲板ってこんな色なのかっ?」て!
はい!それでは去年の観艦式の時の画像を!!

ねっ!そっくりでしょ~face05

で!やっぱり・・・護衛艦・・・軍艦と言えば・・・
『軍艦行進曲(軍艦マーチ)』ですよね~icon09face03

http://www.youtube.com/watch?v=mTwUiUCO7l0
いつ聞いてもいい曲ですface05黒鉄の城~icon06

歌詞
1.守るも攻むるも黒鉄(くろがね)の
浮かべる城ぞ頼みなる
浮かべるその城日の本の
皇国(みくに)の四方(よも)を守るべし
真鉄(まがね)のその艦(ふね)日の本に
仇なす国を攻めよかし

2.石炭(いわき)の煙は大洋(わだつみ)の
竜(たつ)かとばかり靡(なび)くなり
弾撃つ響きは雷(いかづち)の
声かとばかり響(どよ)むなり
万里の波濤(はとう)を乗り越えて
皇国(みくに)の光輝かせ


ちなみに・・・↑の動画では途中「海ゆかば」が入っていますが・・・
今日では『1番→2番→海ゆかば→演奏』というのが・・・
一般的な軍艦マーチとなっていますicon23

↑っと!完璧趣味に走ってしまいましたface02icon10
陸も好きだけど海もすきな裏方でしたicon22





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 00:44 │店舗改装大計画!