2010年05月29日

護衛艦ですか!?

護衛艦ですか!?
はい!店舗の床も新たに塗装されていますが・・・
おっ!なんか何処かで見たような色ですicon06

これを見て・・・ひらめく人は・・・変態かw
普段から仕事で乗ってる人ですねwww

護衛艦ですか!?
はい!護衛艦の上甲板にそっくりな色合いでface05

比較的お船の好きな人には・・・
どう見ても護衛艦にしか見えませんface02icon10

なお、まだ半面しか塗られていませんが・・・
明日にはもう半分もicon23

新装開店は・・・
6月5日土曜日です!





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 01:13 │店舗改装大計画!

この記事へのコメント
おもわず
出航用意!艦内警戒閉鎖なんていいいそう

5/30は、海保観閲式に行きます
特別招待券を入手し巡視船いずに乗ります
晴海の一般客じゃないのさーーー
横浜より乗船の船なので多分先導艦かな

楽しみです
Posted by 古くからの戦友K at 2010年05月29日 02:01
古くからの戦友Kさんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!

あははwww 本当そっくりですよ~。
商品が置かれれば変わるかな?

おっ!30日になったんですね!!
あらっ!特別招待券で巡視船いずに!!
お気をつけて~いってらっしゃい♪
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年05月29日 08:20