2010年05月19日

店舗改装!階段が出来るまで♪

さてさて!店舗改装真っ最中の我がパドックですが・・・
静岡ホビーショーの報告記事アップに伴い・・・
店舗改装記事が上がっていませんでしたが・・・
勿論!着々と進んでおりますicon09face03

と!言うわけで・・・
シューティングレンジに続く階段がここ数日で完成しましたicon22
階段が出来るまでを順を追って見て行きましょうicon06
店舗改装!階段が出来るまで♪
↑1日目 『測量』
店舗改装!階段が出来るまで♪
↑2日目 『組立』
店舗改装!階段が出来るまで♪
↑3日目 『取付』

完成っとv
店舗改装!階段が出来るまで♪
てな具合に画像だとポンポンと完成していますが・・・
工房長の嫌がらせ(笑)に合いながらも何とか完成♪


おっと!次なる階段も!!
何だか今度は小さい階段ですね~?
店舗改装!階段が出来るまで♪
ふんふんこれは“あの場所”に続く階段ですなicon06
店舗改装!階段が出来るまで♪
“あの場所”の詳細はもう少しかたちが出来てからのお楽しみ♪


まだまだ続く店舗改装大計画ですが・・・
改装中も店舗は通常営業中!是非!遊びに来てくださいねface03icon14





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 01:04 │店舗改装大計画!