2010年04月13日

パドック武器店通信!配信開始!!

さてさて!皆さん気付きましたか?

12日夕方・・・
『パドック武器店通信』
を開設し配信がスタートしましたicon09face03
パドック武器店通信!配信開始!!
http://paddock.militaryblog.jp/

はい!早速ですが・・・
「パドック武器店通信?そりゃなんぞや?」ですよね~face02icon10

説明しよう!(←どっかで聞いた台詞だw)
歓迎会♪新たなスタッフが増えましたv』
・・・なんて記事で紹介した新メンバー!
キャサリンはあんまりにも気持ち悪いってことで・・・icon10
早速改名!!キャサリン改め・・・ファイアマン・・・
ファイアマン店長です!!

「おっと!うううううん!?店長!?今までの店長は?」ですよね~face02icon10
今までの店長は“元店長”とこの瞬間から呼びます!!

「いやいや!それも意味が分からん!!」そうですよね~face02icon10
私裏方にも分かりません・・・face07
難しいことは良いんです!“新店長”と“元店長”てことですicon23

そして新しいブログ・・・
『パドック武器店通信』
・・・は!新店長のファイアマン店長がメインで書いていきますicon06

しかも!なんと!!毎日更新すると!!!
↑裏方ブログへの挑戦でしょうか!!!←ジョークですwww

私裏方とは・・・違った視点で!?
新生パドックを盛り上げていく注目のブログですface05icon14

毎日!要チェックですよ~icon09face03

『パドック武器店通信』
『パドック武器店通信』
『パドック武器店通信』
『パドック武器店通信』
・・・を宜しくお願い致します。

あっ!そうそう!!忘れていました・・・
元店長ブログと営業技術主任(でめちゃん)ブログは・・・
長らく更新が止まり・・・皆様によく言われております・・・
「次はいつ更新するの?まだ~!?」とicon10
・・・てなわけで!今までのブログも残しておりますが・・・
元店長も、でめちゃんも・・・
新ブログでたまに更新するかも?となりました。
生温かい目で見守ってやってください。







同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事画像
新装1周年記念セール開催中!
LIPOバッテリーご購入はお早めに!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
1周年記念セール本日から!!
同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 18:08)
 LIPOバッテリーご購入はお早めに! (2011-06-26 12:08)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 02:02)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 12:13)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 00:24)
 1周年記念セール本日から!! (2011-06-24 00:00)

Posted by PDorHB  at 01:31 │パドック最新情報