スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月08日

メカボ分解中!パドックインストラクティブDVD!?


ハニービー隊員ワッキ~が・・・愛銃P90のメカボを分解しているのですが・・・
どうしたの~?・・・って!ちょろ弾しか出ないって・・・icon11
で!我がモケイパドック2階のセーフティーゾーンで分解を・・・icon28

バネは大丈夫・・・あれっ!?↓こんなの出てきたよicon15

(画像ピント合ってなくてごめんなさい。)あぁ~BB弾ですね・・・。

と!そこに今井主任登場ですface08
とりあえず・・・お仕事中てことで・・・簡単にちゃちゃっと説明を・・・icon14

ハニービー隊員ワッキ~は分からなければ主任に聞けば良いんですけど・・・icon16icon25
「家が遠くて店には行けない~」なんてお客様の為に・・・icon23
我がモケイパドックでは・・・「インストラクティブDVD」つーの出してるんですface03icon14
このDVDは・・・電動ガンのメンテナンスの為にメカボックス分解組み立てを
今井主任が分かり易く丁寧に解説してくれる・・・icon22
初めて電動ガンの分解組み立てを行う人にはピッタリなDVDなのですface05
お値段は1機種1枚(DVD)・・・何と!980円

ご購入はこちら→本&インストラクティブDVDページ
の下の方から各機種のDVDをお選び下さいicon09face03
  


Posted by PDorHB  at 16:38何でも色々・・・

2008年10月09日

置手紙・・・?

あれ!?パドック工房・・・工房員ツバサの机の上に置手紙が・・・icon14

なになに?
「電グロのグリップ底の配線が断線しまいました。
修理願います。宜しくお願いします。サイドビット」
あ~!ハニービー隊員のサイドビットの銃らしいです。
ちょっと失礼して・・・見せてもらいましょうicon09face03


ほい!いつもの電グロ・・・前にこのブログでもご紹介しましたね。

配線は・・・あっ!断線てか・・・取れてる・・・icon10

私をはじめ・・・ジャパンに向けて不安要素いっぱいです・・・face07
  


Posted by PDorHB  at 21:03何でも色々・・・

2008年10月09日

何が悪いのか・・・?


私のレースガンは・・・
東京マルイのハイキャパ4,3をカスタムしたものですが・・・
内容は・・・メカニックに任せているので詳しくは説明出来ませんicon10
出来ることは全てやってるスペシャルカスタムとでも言いましょうか・・・。
チーフメカニックは営業技術主任なんで知りたければ彼まで!

さて!前の記事で“壊れてる”と書きましたが・・・「何が?」と言いますと・・・
ホルスターから思いっきりドローした時だけ・・・
2発出てしまうんです!ちなみに・・・2発目はちょろ弾icon15
1発目も弾道は悪く・・・シューティング競技にとっては致命的ですicon11


うん~ん何処が悪いのか・・・色々いじって一度は調子良かったのですが・・・icon23

また同じ症状が出てしまいました・・・face07

パドックのハンドガン担当者もお手上げ・・・って!お手上げするなicon08
でも・・・本当にお手上げ・・・もう少しいじって直らなければ・・・
ガンチェンジも考えないといけないギリギリの状況です・・・。

どなたか・・・同じ症状が出た方いますかね?
宜しければコメントまで。

あっ!根本的にマガジンが悪いとか・・・弾が悪いとかじゃないですよ。
  


Posted by PDorHB  at 18:04何でも色々・・・

2008年10月09日

壊れてるガ~ン・・・。

先日、ちょこっとだけ登場私のレースガン・・・

後日、改めて記事にしようと思っていたのですが・・・icon09
昨日、未だ壊れている所があることが判明・・・icon11
大会間際にこの状態・・・どうしようicon10

他の銃で出ることも考えないと・・・face07
  


Posted by PDorHB  at 10:53何でも色々・・・

2008年10月08日

交換中!10/7


手前・・・私です・・・落下物に対しての防御を・・・icon10

上にあがっている工房員ツバサは何も防護する物を付けてませんが・・・。

おっ!ついたface03 パチパチ~face05

さっ!もう片側もicon14

はい!つきました! 「こっち向いて~icon22

さて!こんな感じで・・・やっと直ったスポットライト!

これで「跳べ創造力 モケイパドック」の文字が夜でも分かる~icon06

これで工房員ツバサの仕事は終わりかと思いきや・・・
実はインドアフィールドの電気も一部切れているので・・・
まだまだ危険な任務は続きます!近日公開!
  


Posted by PDorHB  at 21:06何でも色々・・・