2009年05月05日

旅先から4

おはようございます!仮眠明け・・・激腹減り・・・な私は・・・

朝からこげな物をいただきに来てしまいました〜v

ちなみに・・・こちらのお店はコメダさんと言いまして関東では馴染みがありませんが・・・こっちでは大人気!

知ってる人は知ってますよね〜!・・・朝食はこちら「シロノワール」vvv

甘いもの大好きな私ですが・・・同じく甘いもの好きな工房員ツバサの為に遠路遥々下見に来たのです!!

味など詳細はまた後日と言うことで・・・それではいただきま〜す。

あっ!旅はまだ続きます・・・。





同じカテゴリー(名古屋食べ歩き)の記事画像
裏方がゆく・・・名古屋~食べ歩きの旅~報告!
旅から帰還!
旅先から8
旅先から7
旅先から6
旅先から5
同じカテゴリー(名古屋食べ歩き)の記事
 裏方がゆく・・・名古屋~食べ歩きの旅~報告! (2009-05-07 15:33)
 旅から帰還! (2009-05-06 10:15)
 旅先から8 (2009-05-06 07:21)
 旅先から7 (2009-05-06 00:21)
 旅先から6 (2009-05-05 21:46)
 旅先から5 (2009-05-05 17:36)

Posted by PDorHB  at 10:06 │名古屋食べ歩き

この記事へのコメント
 いつもブログを楽しみに毎日何度も開いています。朝からケーキ?ですか。自分も甘いもの大好きでですが、さすがに朝からは食べれません。胸焼けしそう・・・。
Posted by 通りがかり at 2009年05月05日 12:10
通りがかりさん
コメントありがとうございます。裏方STAFFです。

朝からケーキでした・・・朝からがこの場所の文化ですからね・・・しかし私も・・・軽く・・・くらっと来そうな量に厳しいところもありました・・・関東の人間には少し辛いかも・・・(^_^;)

でも・・・他の席を見渡すと・・・皆さん甘い物ばかり・・・何だか自分がおかしいのか?と思う場所でした・・・。
Posted by PDorHBPDorHB at 2009年05月06日 10:35