2009年04月18日

ライト直し・・・詳細。

ライト直し・・・詳細。
さてさて!先日行われていたパドック店舗看板ライト直し・・・
看板ライト直し!!」の詳細・報告記事ですicon09face03
ライト直し・・・詳細。
パドック店舗屋根に登る超人しみたん工房長と工房員ツバサ。
ライト直し・・・詳細。
アップでicon14「どうですか~作業は?」・・・。
ライト直し・・・詳細。
さっ!私も登ってみましたicon22おっ~こうなってるんですね~face08
ライト直し・・・詳細。
あっ!そうそう!!この梯子かなり怖いです・・・icon10
ライト直し・・・詳細。
が!↑の簡易梯子抑え(?)のおかげで・・・少しは違います。
実はこれ・・・お客様のMさんから頂いた物icon14
いや~助かりましたicon06ありがとうございます。

ちなみに・・・縛っている黒い紐は・・・
300kgまで耐えられるパラコード・・・大丈夫かな~icon10
ライト直し・・・詳細。
物資の運搬にはパラコードではないロープで・・・
ライト直し・・・詳細。
作業も進み・・・補強もいい感じになってきましたicon22
ライト直し・・・詳細。
しみたん工房長とツバサのコンビが頑張っている途中・・・
ライト直し・・・詳細。
北北西の方角から接近する航空機がface08
ライト直し・・・詳細。
海自の下総基地を飛び立ったP3Cが偵察にきた!?
・・・冗談icon10いつものコースです。
ライト直し・・・詳細。
おやっ!?パドック主任のでめちゃんも様子を見にきましたが・・・
ライト直し・・・詳細。
なにもすることなく・・・見ただけと・・・face07
ライト直し・・・詳細。

ライト直し・・・詳細。
↑ちなみに・・・パノラマ合成してみました。
これがパドック展望台360°wideview~icon14

なんて言っていたら・・・ツバサが梱包作業に入ると言うので・・・
私裏方も手伝う事になってしまった~icon10
ライト直し・・・詳細。
そんなわけで・・・完成icon09face03
ライト直し・・・詳細。
これで・・・また看板が明るく照らされるicon22

※なお、通常業務ではライト直しや看板補強作業は行っておりません。
  ご依頼なさらぬようご注意下さい。





同じカテゴリー(何でも色々・・・)の記事画像
乙夜さん現る!?女サバチラシ♪
動画!でめちゃんの小言part4
new89式超小銃!?
戦地直送!?
メカボ分解中!パドックインストラクティブDVD!?
置手紙・・・?
同じカテゴリー(何でも色々・・・)の記事
 乙夜さん現る!?女サバチラシ♪ (2010-08-17 19:26)
 動画!でめちゃんの小言part4 (2010-07-15 20:09)
 new89式超小銃!? (2009-04-25 01:04)
 戦地直送!? (2009-04-16 01:01)
 メカボ分解中!パドックインストラクティブDVD!? (2008-11-08 16:38)
 置手紙・・・? (2008-10-09 21:03)

Posted by PDorHB  at 02:11 │何でも色々・・・