2008年11月23日

おはようございます!

遊んでばっかで寝不足の裏方ですが・・・世の中3連休の真っ只中てことで・・・(汗)

今日の千葉県は・・・サバイバルゲーマーが様々な所から集まる日曜日!!

色々な所のフィールドの参加人数を聞き合計すると・・・週末だけで4〜5百人はいるんじゃないか!?と思ってしまう位のサバゲーの聖地になったんだな〜!

そんな中、我々はアウトドアシューティングイベントなわけで・・・サバゲーと比べれば参加人数は少ないですが・・・

これから盛り上がるであろうイベントだと・・・先ずは回をこなし、皆さんに知ってもらう意味で開催しております。

が!しかし・・・ゲーマーさんはシューティングの世界に入りづらいとか・・・敷居の高さがとか・・・

その辺の気持は私もゲーマーからシューティング始めたのでよく分かるのですが・・・

物はためしって事で是非一度体験して頂きたいと思う今日この頃なんです!!

ちなみに・・・今日は早めにイベント会場シマックスに向かってる裏方の記事中継v

ご質問、体験シューティングはいつでもお気軽にどうぞ!!

それでは後程シマックスで会いましょう〜!

続く・・・。





同じカテゴリー(携帯中継・総合)の記事画像
15日0700時オープン!
建設進行中!
セブンイレブン!
今日も進む!
凄っ早っ!
ロゴ入ります!
同じカテゴリー(携帯中継・総合)の記事
 15日0700時オープン! (2011-07-05 18:50)
 建設進行中! (2011-06-27 18:12)
 セブンイレブン! (2011-06-23 19:00)
 今日も進む! (2011-06-20 19:47)
 凄っ早っ! (2011-06-17 17:53)
 ロゴ入ります! (2011-06-08 20:16)

Posted by PDorHB  at 08:05 │携帯中継・総合