2011年02月24日

ためらい傷!?


※一部不謹慎な表現がありますが、ネタですのでご了承ください。

レジにいたファイアマン店長をふと見ると・・・
裏方「っん!?ふぁ・・・face08ファイアマン店長!?」
店長「うん?なあ~に?」
裏方「何で相談してくれないんですかicon10
店長「えっ?何を?」
裏方「だって・・・その傷・・・ためらっちゃってface07
店長「いやっこれはっ!さっきっ」
裏方「どんだけためらったんですか?腕の外側って!」
店長「だからこれは!さっき!そこで!」
裏方「そんなとこ切ったって死ねませんよ!なんだったらひと思いに僕が・・・」
店長「だから!これは!!」
裏方「あたし・・・そのなの見せられたらicon15
店長「違うって!!!」
裏方「辛かったんですねっ・・・大丈夫ですよ!僕が・・・ねっ!」
店長「だから!・・・・・ぶつけて引っかけただけだってface07
裏方「・・・・・・・・・だと思いましたよ。」

ためらい傷!?
ということで!ファイアマン店長と裏方のとんちんかんな会話でした。
なお、店長はバランス感覚が人より・・・若干微妙(本当はとても悪い)なのでface02icon10
怪我が絶えませんwww 数日前も脚立から落っこちたとかface07
皆さん生温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _ )m





同じカテゴリー(本日の○○編)の記事画像
新しいおもちゃ!?
よい子の皆はマネしないように!
プレゼント♪
ケーキ職人!?
あばらを痛めたツバサ・・・
光がみえ始めた二人!
同じカテゴリー(本日の○○編)の記事
 新しいおもちゃ!? (2011-05-07 21:47)
 よい子の皆はマネしないように! (2011-04-27 22:23)
 プレゼント♪ (2011-04-19 22:25)
 ケーキ職人!? (2011-04-19 19:30)
 あばらを痛めたツバサ・・・ (2011-02-20 21:04)
 光がみえ始めた二人! (2011-02-01 03:09)

Posted by PDorHB  at 20:00 │本日の○○編