2011年02月20日

昨日のでめちゃん・・・。

昨日のでめちゃん・・・。
はい!さてさて!画像は昨日のでめちゃんですicon14

昨日はシューティングイベントでしたけどicon23
何やら体調不良で途中ぐったりしてましてface07
そんなでめちゃんを撮ってみましたwww

「撮ってないで心配してやれ!」って思うでしょうが・・・
カメラマン魂はどんな時にも発揮されますicon09face03
シャッターチャンスは逃さないicon14

っと!おっ!?でめちゃんの後ろからYUI姉さんが狙ってますface08
裏方「でめちゃんあぶない!撃たれるよ~~~~icon09」っと!撮った画像を見せたら・・・
でめ「あ~俺、顔死んでるな~。」と一言・・・face02icon10
かなり具合が悪いのか!? お大事に・・・m(_ _ )m

なお、今日は元気そうにしていましたけど(--;
あんな風に見えて虚弱な体質なのでね~icon10icon10icon10


おっと!YUI姉さんのポスターついでに・・・
上矢ゆいねえさん主演のSATマガジンDVDicon06
『銃弾貫通2』
店頭在庫は残り3枚!ご購入はお早めに!!
ネット購入特典として・・・
上矢ゆい直筆サイン入りオリジナルポストカード進呈!

販売価格は・・・2,980円

ご購入はこちらから↓
モケイパドック・上矢ゆい・銃弾貫通2(DVD







同じカテゴリー(本日の主任。)の記事画像
盗撮!?でめちゃんがかっぱに!
仲の良い二人で・・・。
雪なのに・・・
残業ですか!?
現在の状況。
呆然とするでめちゃん!?
同じカテゴリー(本日の主任。)の記事
 盗撮!?でめちゃんがかっぱに! (2011-04-22 22:59)
 仲の良い二人で・・・。 (2011-04-04 15:29)
 雪なのに・・・ (2011-02-14 22:36)
 残業ですか!? (2011-02-07 23:27)
 現在の状況。 (2011-02-01 04:51)
 呆然とするでめちゃん!? (2011-01-24 19:33)

Posted by PDorHB  at 19:48 │本日の主任。

この記事へのコメント
でめちゃん目がいってるww
Posted by Yui Kamiya at 2011年02月21日 11:00
ども~YUI姉さん。

元からこんな“出目”・・・っん!?元気がないせいか出目具合が低い!?
それでいっちゃってるように見えるんか~www
Posted by PDorHBPDorHB at 2011年02月21日 14:32