2010年12月25日

あふ子ちゃんとレイちゃんとまこちゃん!?

さっ!本日一番強烈なお三方です(*_*)あふ子ちゃんとレイちゃんとまこちゃん(^o^)/

プライバシー保護の為、顔にはモザイク掛けさせて頂いていますが!!

赤い服のあふ子ちゃんは!ご存知パラベラムのあふりかさんの妹さんwもう!本当そっくりですw

青い服のレイちゃんは!我がパドック武器店のファイアマン店長の妹さんw もう!本当気持ち悪いですw

桃色の服のまこちゃんは!MPTTCインストラクターメロカリさん!!やばいっすw





同じカテゴリー(クリスマスイベント2010)の記事画像
クリスマスイベント終了!
YUI姉さん&でめちゃん!
コンバットサンタさん♪
同じカテゴリー(クリスマスイベント2010)の記事
 クリスマスイベント終了! (2010-12-25 21:33)
 YUI姉さん&でめちゃん! (2010-12-25 18:24)
 コンバットサンタさん♪ (2010-12-25 16:09)

Posted by PDorHB  at 19:28 │クリスマスイベント2010

この記事へのコメント
う~ん、さすが最新のPMCのウエアは一味違いますね!!
あふりかさん、素晴らしい~!!


それと私のブログタイトルが変更いたしました。
「Peter's World」
でよろしくお願い致します。
Posted by ピーター at 2010年12月28日 00:59
ピーターさんコメントありがとうございます!裏方STAFFです!!

小学生になりすます最新PMCですねwww
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年12月28日 13:39