2010年11月22日

シリーズ最新作公開中!

シリーズ最新作公開中!

さて!最新作となる・・・
小言シリーズ第5弾“part5”が先日公開されましたがicon23
店舗の方にお電話でご意見をお寄せ頂いたとかface02icon14
あれ!いい加減やめろ!」・・・ではなくicon10
いつも楽しみに見てます♪これからも是非続けてくださいicon06」ってicon14
いやはや!嬉しいかぎりでface05映っている面々も編集している私も・・・
「次回作はもっと面白く撮るべ!!」と意気込み新たにっicon09face03
・・・とは言え!面白動画を撮っているのではなくicon10
パドックの事を少しでも多くの方に知ってもらおうicon14
が原点ですからicon23今後もその方針でいこうと思っていますが!
元来、遊ぶことしか考えていないおバカな面々ですから・・・
たまに脱線するかも知れませんwそれも踏まえお楽しみ頂ければとicon14
正直、ほとんど商品にもイベントにも触れていませんからicon10
こんなんでいいんか!?と編集しながら毎回思いますが・・・
そんなんもパドックなんですかね~face02icon10

さて!最新作はでめちゃんだけではなくファイアマン店長も登場しますicon09face03
初出演で初告白!?ファイアマン店長の過去が明らかにされるface08

今回は10月15日幕張ホビーショーの帰りの車内で撮影したもの!
幕張→パドック(八千代市)間ずーと垂れ流しでお送りますw
ごゆっくりお楽しみください。

『でめちゃん&ファイアマン店長
スペシャル小言シリーズpart5?』


◆その1◆

http://www.youtube.com/watch?v=d4djyZ99gjA

◆その2◆

http://www.youtube.com/watch?v=zwIivgKV4-M&feature=related

◆その3◆

http://www.youtube.com/watch?v=4FlVz5oKK0M&feature=related

◆その4◆

http://www.youtube.com/watch?v=e7l0if8bztU&feature=related








同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事画像
新人入りました!
『タクトレ』カテゴリー登場!!
東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!!
バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。
東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中!
もう小言シリーズ最新作は見ましたか?
同じカテゴリー(裏方STAFFの小言)の記事
 新人入りました! (2011-05-03 01:23)
 『タクトレ』カテゴリー登場!! (2011-04-26 01:23)
 東京マルイ新春限定プレゼント!28日まで!! (2011-02-25 07:18)
 バナーリンク更新&修正!田村さん、UNAさん、キラさん。 (2011-02-12 01:56)
 東京マルイ新春限定プレゼント!応募用紙配布中! (2011-02-01 23:24)
 もう小言シリーズ最新作は見ましたか? (2011-01-14 01:17)

Posted by PDorHB  at 13:52 │裏方STAFFの小言