2010年07月16日

秘密兵器設置!!

秘密兵器設置!!
モケイパドック・パドック武器店店内を・・・
2階の倉庫小窓から撮影~♪
・・・なんで!若干見づらいですがご容赦をface02icon10

っと!先日『秘密兵器!?』なんて書きましたが!!

はい!秘密兵器設置完了icon09face03
そう!パドックパブリックビューイングicon14

新装開店当初からありましたが・・・
新店舗の照明の明るさにあまり見えない状態でicon10
明るくても見えるブラックスクリーンを導入!!

これでやっとちゃんと観れるface05
・・・って!うん~???これは・・・face07

何はともあれ!イベントの動画を中心に公開中ですicon14
店舗にお越しの際は是非チラ見してみてくださいw





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
芝生なレンジ!?
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)
 芝生なレンジ!? (2010-06-24 22:55)

Posted by PDorHB  at 14:29 │店舗改装大計画!