2010年07月06日

タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。

さて!2010年7月3日・・・
モケイパドックトイガン市場・パドック武器店シューティングレンジ
にて行われたパドック公式イベント復帰第一弾!!
『MPTTCタクティカルトレーニング・BASIC』icon09face03
(↑前フリ長っw)
参加者10名・インストラクター3名・見学多数!

タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
記事がちょびっと遅れましたが・・・icon10
簡単な報告記事をアップしますicon14
タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
さっ!先ずは・・・挨拶や安全管理からスタート!
タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
各種ポジションやフォーム・リロード・トランジションを終えて・・・
ターニングやムービングを実施!
タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
最後は・・・プレッシャー訓練と言う事で!
タイマーやシュートオフターゲットで射撃!

タクトレ参加ありがとうございました&お疲れ様でした。
満員御礼で嬉しい悲鳴となりましたicon06

また、土曜日ということで・・・
店舗にお買い物にきていた多くのお客様からも・・・
「おっ!何やってるんだ?」と思って頂いたようでw
視線はビンビン感じていたのですがicon10
何やらイベントPOPを見て行く方が多かったとか!
少しでも興味を持って頂いたようで嬉しい限りですicon22

今後ともパドック武器店シューティングレンジでのタクトレは・・・
毎月第一土曜日に定期開催して参ります!!

また、今月19日はシマックスシューティングレンジでも・・・
ベーシックタクトレ開催予定です!!

皆様のご参加お待ちしております。

なお、今回参加された皆様・・・
トレーニングに関する要望、ご質問等ありましたら
いつでもお気軽にご連絡ください。感想などもどしどしお寄せください!
今後のトレーニング開催の参考にさせて頂きます。

タクトレに関するお知らせはこちらからどうぞ!





同じカテゴリー(Tactical Training)の記事画像
携帯サイトオープン!
タクティカルトレーニングをする!GUN道場掲載!!
SDT-works公式ブログ一般公開!
1.18version
動画公開されました!
タクトレマニュアル作成中・・・。
同じカテゴリー(Tactical Training)の記事
 携帯サイトオープン! (2011-06-17 19:11)
 タクティカルトレーニングをする!GUN道場掲載!! (2010-04-20 19:33)
 SDT-works公式ブログ一般公開! (2010-02-17 01:13)
 1.18version (2010-01-20 01:06)
 動画公開されました! (2009-12-17 01:13)
 タクトレマニュアル作成中・・・。 (2009-09-08 05:23)

Posted by PDorHB  at 02:17 │Tactical Training