2010年05月27日

足場パイプが無くなった内部公開!

さて!足場パイプが無くなった・・・
改装中店舗内部画像公開ですicon09face03
足場パイプが無くなった内部公開!
↑画像:店舗置く側から入口方向を撮影。

画像じゃ分かりにくいですが・・・結構広く感じますface05
これからどんどん改装→商品搬入っとicon16
進んでいくのが楽しみ~icon06
足場パイプが無くなった内部公開!
早速ですが・・・足場がある時にはやり難かった場所を!
足場パイプが無くなった内部公開!
数時間でどんどん貼られていくボードくんたちicon21

おっ!バカ科の動物トリオの一人・・・
超見習いのヨーダくんが大工さんのお手伝いしてますが!!
いやはや背が小さいな~icon10100円ライターと比較してみましょう~icon09face03
足場パイプが無くなった内部公開!
ねっ!小さいでしょ・・・冗談ですw本当はこのくらい↓
足場パイプが無くなった内部公開!
それでも何でも・・・高いところの作業は・・・
足場パイプが無くなった内部公開!
脚立の最上段に登って・・・icon14プルプルしてるし!見てる方が怖いよface07

そんな改装現場からでした。

新装開店は6月5日土曜日!!
皆様お誘い合わせの上!是非!是非!!遊びに来てくださいね♪





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 21:23 │店舗改装大計画!