2010年05月25日

バカ科の動物!?

さて!昨日に引き続き・・・
バカなふたりが・・・脚立で休憩中face07
バカ科の動物!?
いやっ!でめちゃんは昨日もですが・・・相方が違う!!
今日は工房員ツバサですね~icon10

ボス(でめちゃん)と子分(ツバサ)・・・icon23

このバカ科の動物はですね~座る位置の高さで・・・
群れの中での上下関係を判断する事が出来るんですね~。
(↑ムツゴロウ風ですw)

↓は昨日の記事『猿山のバカふたり。』の画像!
バカ科の動物!?
手前のバカ科の動物は群れの中での上下関係が分かっていない・・・
本当のバカなんですね~。ようするに・・・
“KING OF BAKA”
(パドック内で裏の本当の愛称ですw)なんですね~。


そんなパドック武器店改装現場からバカ科の動物紹介でした。





同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事画像
秘密兵器設置!!
秘密兵器!?
何やら設置中!
PCを分解するでめちゃん!
こけら落としちゃいましたw
こけら落としシューティングマッチ!
同じカテゴリー(店舗改装大計画!)の記事
 秘密兵器設置!! (2010-07-16 14:29)
 秘密兵器!? (2010-07-12 14:37)
 何やら設置中! (2010-07-07 19:09)
 PCを分解するでめちゃん! (2010-06-27 15:12)
 こけら落としちゃいましたw (2010-06-26 00:21)
 こけら落としシューティングマッチ! (2010-06-25 22:24)

Posted by PDorHB  at 01:13 │店舗改装大計画!