2010年04月30日

パラべラムさん♪

はい!今日は昼間・・・パドック武器店のファイアマン店長と一緒に♪

パラべラムさんにお買い物に行って来ました\(^o^)/

パラべラムさん行くと欲しいものが沢山ありすぎて困る裏方です( ̄▽ ̄;)

ついつい長いしてしまうし(^_^;)いつも長々とすみませんm(__)m





同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事画像
三度の飯よりサバゲーが好き!?
昼間の雨が嘘のようで!
ゲームなう!
パラベラム最後の日!
パラベラムなう!
パラベラムなう!
同じカテゴリー(裏方がぶらりゆく…)の記事
 三度の飯よりサバゲーが好き!? (2011-06-14 22:48)
 昼間の雨が嘘のようで! (2011-06-11 17:43)
 ゲームなう! (2011-06-11 17:39)
 パラベラム最後の日! (2011-05-31 21:05)
 パラベラムなう! (2011-05-17 16:38)
 パラベラムなう! (2011-04-14 17:35)

Posted by PDorHB  at 20:32 │裏方がぶらりゆく…

この記事へのコメント
>裏方さま(この呼び方もドーかな?w)
>ファイアマン店長さま

本日はご来店有り難う御座いました。
ご購入有り難う御座います!

あふりかはパドックさんに行くのが恐い。
軽い財布が余計軽くなっちゃうw

また遊びに行きまーす!
Posted by あふりかくんあふりかくん at 2010年04月30日 21:53
あふりかくんさん(この呼び方もおかしい(^-^;)コメントありがとうございます!裏方スタッフです!

ファイアマン店長も喜んでおりました(^-^)/

うちがリニューアルオープンしたら、あふりかスペシャルチューンカスタム依頼をでめちゃんにwww

私もまた遊びに行きますのでよろしくですm(__)m
Posted by PDorHBPDorHB at 2010年04月30日 23:26