2010年04月22日

日曜日はサバフリ行きますよ!!


さて!今度の日曜日25日は・・・
アウトドアシューティングイベントとダブルブッキングに
なってしまいましたが・・・サバフリ出店となりました!
楽しみにして頂いている皆様・・・ごめんなさい。
何卒、ご了承くださいm(_ _ )m
日曜日はサバフリ行きますよ!!
当初の予定より順延となりました大注目の『サバフリ』icon09face03
開催日は・・・2010年4月25日 日曜日
9:30 開店予定  15:30 閉店



天候も今のところ良好icon01icon22
我がモケイパドックからは先日もお知らせしましたが・・・
武器商人達が派遣される予定ですicon22
そうそう!“武器商人達”・・・(笑)
出店名は「ギルガメッシュ武器店」icon09face03

↑ブース図の番号は37番!皆さん遊びにきてね~face05
ギルガメッシュ武器店ですよ!

えっ!?「なんで店舗名変えるんだ?」って・・・
今回、パドックの商品だけではなくicon23
仲間内のメンバーの出品物もダダ~ん!と持っていこうとicon22
なわけでicon14“パドック+ハニービー+関係者”になったので・・・
ギルガメッシュ武器店になったんですね~icon06
まあ・・・他にも色々事情がありまして・・・深く突っ込まないでface02icon10


“出目ってる”↓この武器商人も番頭さんで参戦予定icon06
日曜日はサバフリ行きますよ!!
↑会場ででめちゃんっ・・・あっ・・・
この謎の武器商人に会ったら握手icon23良いことあるかもよ~face05icon14
(最近↑人、握手の練習してるんだとか???)

さっ!会場のフィールドはこちらicon09

デザートユニオンさんです!
そう!広大なフィールド内でブースがずらりっとなるんですね~icon06

千葉県印旛郡印旛村平賀2903の南西付近

皆さんは出店者?お客さん?どちらで参加ですか!?
どちらにしても!詳細はこちらから↓
デザートユニオン・サバ・フリ(サバフリ)のお知らせ

※なお、「出店応募締め切り:2010年4月某日」とありますので・・・
出店を考えている方はお早めにicon09face03





同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事画像
新装1周年記念セール開催中!
LIPOバッテリーご購入はお早めに!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
新装1周年記念セール開催中!
1周年記念セール本日から!!
同じカテゴリー(パドック最新情報)の記事
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 18:08)
 LIPOバッテリーご購入はお早めに! (2011-06-26 12:08)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-26 02:02)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 12:13)
 新装1周年記念セール開催中! (2011-06-25 00:24)
 1周年記念セール本日から!! (2011-06-24 00:00)

Posted by PDorHB  at 13:23 │パドック最新情報