2010年03月22日

タクトレ昼休み♪

さて!MPTTCタクトレ昼休みです♪

定例サバゲーの日はシマックスカレーがありますが・・・

基本的にタクトレの日はカレーの準備はありませんので各自持参となります。

てなわけで!私はいつもの・・・お手軽♪安い♪カップヌードル♪

ちなみに・・・高校の頃に自転車千葉県一周ツーリングなんてのやりまして・・・

お金はないけど食べて走らなくちゃいけない・・・過酷な状況下で考え出した技(?)です。

早く食べれて!高カロリー!!時間がなくて動きたい時には最適ですが・・・身体には微妙よね〜www

午後のトレーニングで摂取した分使わないとね〜(汗)





同じカテゴリー(タクトレ携帯中継)の記事画像
臨時タクトレやってました!
タクトレお疲れ様でした。
タクトレなう!
ローライト小タクトレ!
プチタクトレ!
タクトレ参加お疲れ様!
同じカテゴリー(タクトレ携帯中継)の記事
 臨時タクトレやってました! (2011-05-29 01:05)
 タクトレお疲れ様でした。 (2011-04-30 19:34)
 タクトレなう! (2011-04-30 15:58)
 ローライト小タクトレ! (2011-04-18 21:21)
 プチタクトレ! (2011-04-18 18:12)
 タクトレ参加お疲れ様! (2011-03-27 22:19)

Posted by PDorHB  at 12:05 │タクトレ携帯中継