2010年01月15日

50ページ!?

はい!昨夜に引き続きタクトレインストラクター実施マニュアルを作成中なんですが・・・

実は昨夜は作業途中に睡魔が・・・そのままダウン↓早朝ふと目が覚めて・・・

イオタック記事を上げたあと・・・再度マニュアル作成に入り!今は約50ページ分まで作りました!!

画像で何となく分かるかな〜?テキストだけではイメージしずらいので画像も入ってます♪

参加者用の資料は基本的な部分だけですが・・・インストラクター用は指導に当たり注意点等々も書かなくてはならんし〜(汗)

↑画像だけ貼付けるなら良いんですが・・・文章だけのページもあったり(泣)

おっと!そうそう!!使ってる人は画面を見て分かってるかも!?

このマニュアルはパワーポイントで作ってまして〜♪

配分用だけではなく!プレゼンと言うか座学も出来ちゃうようにしてるんですv

何はともあれ!まだまだ資料作りをしなくちゃいけない・・・裏方の辛いところですな〜カ〜カッカカ〜(苦笑)





同じカテゴリー(小言・その他)の記事画像
ISKY帽について♪
現地視察!VISIONさんなう!
現着なう!
出発!
国道地理院発行!
タクトレ会議なう!
同じカテゴリー(小言・その他)の記事
 ISKY帽について♪ (2011-04-29 17:28)
 現地視察!VISIONさんなう! (2011-03-05 18:26)
 現着なう! (2011-03-05 13:10)
 出発! (2011-03-05 11:02)
 国道地理院発行! (2011-02-24 17:08)
 タクトレ会議なう! (2011-02-20 01:32)

Posted by PDorHB  at 10:17 │小言・その他