スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月17日

ロケ終わり。

はい!実は昨日夕方から我がパドックの面々&YUI姉さん&COSさん&百鬼さん・・・

あっ!あふ子ちゃんのお兄さんあふりかさん!という豪華メンバーで♪

とあるPVのロケに参加しておりました(^o^ゞ

いや~寒かった(*_*)辛かった(>_<)そして今ガスト(*^^*)

参加した皆様本当に!本当に!大変お疲れ様でしたm(__)m

なお、画像は月面の画像ではなく・・・撮影用の大型投光機をバックに立つ石川製作所ですw  


Posted by PDorHB  at 04:08メディア協力・出演

2011年01月16日

YUI姉さんの口から血が!?

さてさて!上矢のYUI姉さんほこりまみれで口からは血が(*_*)

って!これはメイクです(^-^; 他のメンバーもメイクアップ♪

皆こんな感じです\(^o^)/  


Posted by PDorHB  at 18:11メディア協力・出演

2011年01月16日

スキー場!?

はい!お出掛け中なんですが・・・スキー場ではありません(^-^;

しかし寒いですね(>_<) フル装備の重防寒です(*^^*)

詳細は・・・後程?  


Posted by PDorHB  at 17:03メディア協力・出演

2010年06月30日

タクトレinパドック武器店!取材入ります!!


さて!今週末3日に迫った“パドック武器店”で行われる・・・
MPTTC 『パドック武器店 タクトレ basic』ですが!

月刊Gunさんの取材が入る事になりましたicon09face03
参加予定の皆様心の準備をface05
顔出しNGな方は当日お教えください。

タクトレ受付締切もそろそろ!っと!もう開催は今週末ですけどicon10
当初、予約が10名になった段階で受付締切しようと・・・
思っていたのですが、現在9名で止まってましてw
あと1人なんですが・・・もし「友達と一緒に!」なんて場合は・・・
数名であれば参加可能ですのでご相談ください。
  


Posted by PDorHB  at 14:37メディア協力・出演

2010年04月11日

取材→取材→取材!?

はい!今回は雑誌の取材が入りまして・・・その現場を激写\(^_^)/

画像は『取材→取材→取材』ですwww

そう裏方ブログは↑言う裏側を取り上げる不思議なブログ(*^^*)

取材の詳細はまた後程改めて♪

さて!今日のコラボサバゲーも無事終了しました(^-^)

次回のコラボサバゲーは5月9日となます!皆様のご参加お待ちしております。
  


Posted by PDorHB  at 21:13メディア協力・出演