スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月23日

TTC戦術1終了!

さっ!TTC戦術1無事終了です(^^ゞ

参加者の皆様、インストラクターの皆様お疲れ様でしたm(__)m

現在は座談会ならぬ立談会中w

本日の詳しい報告記事は、帰還してから編集して後日改めて(*^^*)  


Posted by PDorHB  at 17:15TTC潜入・戦術・格闘訓練

2011年01月23日

戦術1昼休み♪

はい!TTC戦術1のお昼休み♪

画像は参加者の皆様の装備です(^-^)/

さっ!後半も頑張るぞ~(^o^ゞ  


Posted by PDorHB  at 12:22TTC潜入・戦術・格闘訓練

2011年01月23日

おはようございます!

朝です、寒いです(*_*) でも!今日の内容はアツいはずですw

・・・と言うことで!埼玉県東松山市のTTC(^-^)/ 今日はラペではなく!戦術1の訓練です♪

TTCがオープンしてから田村さんの射撃系訓練受けるのは私、初なので楽しみ~(*^^*)

1日張り切って行くぞ~\(^o^)/  


Posted by PDorHB  at 08:33TTC潜入・戦術・格闘訓練

2011年01月23日

現着~なう!

はい!TTC現着~なう!

アツい夜です!外気温は0℃ですけど(((・・;) ばーちーより寒いっす(*_*)

画像は田村装備開発のパッチとアツいシュアファイア♪

今夜はちゃんと寝れるかf(^_^; それではまた今朝m(__)m  


Posted by PDorHB  at 00:30TTC潜入・戦術・格闘訓練

2011年01月12日

総合訓練行ってました♪


はい!さてさて!先週末・・・実は私サバゲーそっちのけで・・・face02icon10
埼玉は田村装備開発さんのTTC(タムラ・トレーニング・センター)!
総合訓練に基本カメラマンで参加させて頂きましたicon14

この『総合訓練』は・・・
田村装備開発の訓練内容『潜入・戦術・格闘』を泊り込みの丸2日で開催しようicon09face03
という!スペシャルな訓練でして!!
参加者、関係者合わせて数十名が集まり開催されたのでしたicon22

詳しい内容、分かりやすい画像は諸事情によりあまりアップ出来ませんがicon10
雰囲気でも感じて頂ければとアップですicon14

っと!言う事で!田村さんからご挨拶でスタートicon14
うん!真剣な眼差しに参加者の皆さん引き締まってますな~icon21

先ずは格闘!長田主任講師によるブルーガンを使った展示です!

田村さんからは「護身とは?」と講義をicon14

そして!戦術(射撃)の訓練です!


基本的な部分をおさらいし!想定訓練に入ります!



そして・・・画像はありませんが・・・熱い夜を過ごしface05

翌日はまたまた格闘からicon09face03

田村さんの技の数々に皆さん興味津津icon06
何人もドカ~ンと吹っ飛ばされて・・・あっ!軽く飛ばされてicon14

体が温まったところで!潜入(ラぺリング)の訓練に移行!

今回が初めての方も後半にはスイスイと降りてicon06

2日間の訓練を無事終えたTTC第1回総合訓練でしたicon22

今回、私は基本カメラマンで参加でしたが・・・
参加者の皆さんや、関係者の皆さんの熱意を感じ!
それアツいw
・・・と!参加したごく一部の人が分かるネタで表現www

皆さんお疲れ様でしたm(_ _ )mまた何処かでお会いしましょう~icon06


◆TTCトレーニングの詳細は↓
タクトレ タクティカル・トレーニング 田村装備開発

◆我がモケイパドック・MPTTCもタクトレ開催中↓
MPTTC・タクティカルトレーニング

  


Posted by PDorHB  at 20:40TTC潜入・戦術・格闘訓練